口コミ(体験談)|CREA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CREA
業種高級デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2019年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 50000円+ホテル代が必要
90分+15分のコース料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは大阪にある高級デリヘルなんですけど、ちょいと口コミを除いてみると、平均的に評価が高い!
で、読んでみたら、一体これは誰のことを言っているのかな…?と気になってHPを見てみました。

おぉ…可愛いな…
作りすぎない写真に好感が持てます。
絶対本人の写真だなって。

高いけど、モノは試しに、、と電話してみました。
まぁ聞いてみるだけだし??みたいな気分だったんですが、すごく対応の良い店員さんで、オススメの子を教えてもらってあれよあれよという間に予約完了しちゃっていました。

ホテルに入って、改めてHPの写真を見ながら待ちます。
お相手の女性
やってきた女の子は目元涼やかな美女!さ
すが高級デリヘル!
見た目は細くてモデルさんみたいで高貴な感じがあるけど、話してみると結構笑う子だったので、可愛いとも思える点は高評価でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若干緊張していた風に見えましたので、個人的にテッパンネタである「同僚のMくんエピソード」を話すと、コロコロとすごくよく笑ってくれて、そこから一気に親近感が増した感じでした。

さて、プレイ内容についてはこんな感じでした。

「シャワー」
服を脱いだ彼女のスタイルに釘付け。綺麗な顔立ちなのにスタイルも良し、素晴らしいの一言。
洗体プレイも積極的、かつ気配り上手で素晴らしく、まさに高級デリヘルのブランドに恥じない姿勢です。
こちらは彼女の胸などをバックから堪能しつつ、向こうはこちらの肉〇を手でご奉仕。

「ベッ〇」
ベッドではこちらからも責めることにしました。
手〇ンや乳首舐めでは可愛い反応を示しており、素人っぽい反応。
こちらのご奉仕もお願いしましたが、先に手〇キされたのが効いて口に一回目の発射。

続けてご奉仕してもらいつつ、今度は騎〇素〇。
こんな美女が自分の上で腰を振って素〇、かなり良い光景。
素〇とフ〇ラで2発目の発射をしたところで、時間も迫ってたためお開きになりました。
今回の総評
高級店もピンキリですけど、うん、当たり店ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
90分に15分プラスされてお得感満載です!
店員さんもすごく親切でした。
このお店の改善してほしいところ
不満点は無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告