口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2019年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース16000円-当日予約割引1000円適応
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜から池袋にて飲み会の予定がありそれまで暇なので風活を実施。今日は若い子よりオトナの女性と遊びたい気分。オトナの女性と言えば俺は最近はここを選ぶのが多い。しかし2ヶ月ぶりの来訪。いつも利用しているサイトのお得情報から当日割引を確認。70分1000円引き80分2000円引きのお得サービスもゲットしてからサイトをチェックするとルーキーも何名か増えているが以前に悩みに悩んでドラフトから外した嬢を発見。写メ日記もチェックし事前調査を完了させて早速お店に確認すると一枠だけご案内が可能との事。プレミア感を感じながら1000円割引していただき70分コースを希望して予約確定。少し早めに出発して大塚に到着。新規のホテルを利用しようか悩むが足元も悪いので駅近くのいつものホテルに入ると空室があり決定。金額も2時間2900円とリーズナブル。フロントにて鍵を受け取り入室。部屋番号を伝える為にお店に電話をしてから待機。待つ事5分程で玄関のチャイムが鳴り扉を開け嬢とご対面。
お相手の女性
ほぼサイトのプロフィール紹介文と写真のイメージ通り。綺麗なお顔立ちで程よい色気あり。胸は大きめですがその分ぽっちゃり。ぽっちゃりが許容範囲内の同志にはオススメ。
プレイサービス中の上目遣いに注目。かなり色気を感じました。キスもフェラも舌遣いが濃厚。パイズリが出来ると良いかもね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お待たせしました〜。」
と明るい感じで入室。入室後俺との合流をお店に伝える為電話。その後隣に座りトーク。触り心地の良いベージュのパンツを撫でていると股の部分が温かくなっている事に気付き少し匂いを確認すると
「恥ずかしいから辞めてくださ〜い。」
と嫌がりながらも股を開き続ける嬢。暫くこんなやり取りを繰り返して着衣プレイを楽しんでから徐々にお互いの衣服を脱がし始め全裸になった所でシャワータイム。身体を洗いながら湯船を貯めてアロマ系の入浴剤を入れてリラックス混浴。俺の股に挟まるように背中を向けて密着する嬢。俺は豊満なバストを揉み嬢は俺の足裏をマッサージしながらなんとなく恋人達の休日混浴の様なものを堪能してからベッドルームへ。ベッドインすると恥ずかしがり屋の嬢はお部屋の明かりを暗めに調整。薄っすらと見えるシルエット。これはこれで中々エロい。恋人の様に密着をしてキスから始まるかと思いきやまさかの上目遣いでの乳首舐めスタート。色気のあるお顔立ちから繰り広げられる音付きの乳首舐めに既にバットが反応。終始笑顔で両側の乳首責めをして頂いてからのキス。お口の中で舌が絡み合い濃厚なお味を堪能するとそのお口は下降してバットに到着。滑らかな舌遣いがバットを刺激して既にギンギン。舌を出してバット周りを舐め回す嬢はまたもや上目遣い。刺激とセクシーeyesにやられながらもグッと堪えて攻守交代。嬢の豊満なバストに可愛らしく付着している乳首を攻めながら下を指で攻めるダブルプレーからのスタート。お色気嬢は期待通り湿らせならがもがいている様に喘ぎ俺を視覚にて興奮させる。こうなると時間をかけるのは程々にして嬢のお股に沢山のローションを塗布してノーヘルで打席へ。滑り心地の良さと色っぽい表情と感じている吐息のトリプルプレーを喰らいゲームセット。たっぷりと白球をお股周りに放出し嬢もぐったり。お互い整備なしでまったりピロトーク。イチャイチャピロトークをしていると嬢の携帯に時間を伝える電話がお店から来てお風呂へ。シャワーで汗を流して着替えて退室。フロントにて嬢とはお別れ。フロントにてルーム代金の支払いをしてホテルを後にしました。
今回の総評
人妻も良いですが程よいお姉様系もたまには良いですね。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンスタントにルーキーが入ってくるので毎回楽しみ。
このお店の改善してほしいところ
もっと人妻とのイメージコースを作って欲しい。
[!]このページについて報告