口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分 6,000円+指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
積悪の報い、ダニに喰われて人前で裸になれない身に陥ったシェパードに、救いの手を差し伸べてくださったのは【あらび】さん。ピンサロ体験談の第一人者です!そう、腹に赤いブツブツがあっても、ピンサロで上を脱がなきゃ問題なし、と教えてくださいました♪

(詳しい事情は、拙コラム「皮膚科学入門」を参照してください)

早速あらびさんの過去レポを精査して、今日は池袋の【グレフル】を目指します。が、田舎者の哀しさ、店の場所がわからない…

パイレーツと丸の内の界隈を右往左往してたら可愛い女の子に逆ナンパされます。メイド服を着た高身長スレンダー。スカートはミニで、トンでもない長さの美脚です。ビデさんなら道路にひざまずくでしょう !?

大喜びでついて行ったら、先頃【たれす】さんがレポしたガールズバーでした…

落ち着いて考えりゃ、初老のクソジジイが素人娘に逆ナンパされるワケありませんよね?

ワンセットだけ遊んで作戦変更。いつものセクキャバで【抜く】ことにします…
息抜きってことですからね。イキ抜き!

が、ロサの界隈で再び迷子。気が付けば目の前に見覚えのあるピンサロのビル。だけど看板は見覚えが無い…「クラブパンチ」!?

仕方がないので、ここで遊ぶことにします。

お店に入れば正面に巨大なパネル。出勤姫には青もしくは赤のラベルが貼ってある。赤のラベルは「女の子の日」ですね。

お体のサイズも書いてあるんで、いつも通りに細くて目つきのキツイ娘をチョイス。指名料込み8Kを支払い、右手の待合スペースの長椅子に座ります。本当は待ち時間があったので外出券を発行されたのですが、ヘタに出歩いたら帰れなくなる危険性があるので、無理を頼んで店内で待たせていただきます。

最近、読者の皆様から諫言を頂戴します。

「どうしてシェパードさんみたいな品行方正な紳士が、Yのような不良と付き合うんですか?SMHDとかOKとかPLBと付き合うのは構わないけど、Yだけは止めなさい!」

言いたいことはわかります!
本当に良~くわかります !!
わかるぅ~!わかるぅ~!!

だけど、この方向音痴な田舎者が池袋の街を歩くためには【主】に頼るしかないんです !?
お相手の女性
あら残念。店頭パネルだとキリッとした目ヂカラの持ち主に写ってますが、実際はクリッとした目の持ち主でした。が、可愛い系ではなくて綺麗系なのは間違いなし。

それと、店員さんの説明だと「スレンダー」なハズなんですが、どうもスレンダーの基準がズレてるみたいですね?あの店員さんは…

「この娘は綺麗だけど目が怖そうだし、痩せ過ぎかも…」などと悩みながら指名した方なら「写真以上じゃん!サイコー!」と評価すると思います。が、私の主観的評価は…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
広めのフラットシートでアグラをかいて待つことしばし。店内の明るさに緊張します。できれば暗い場所で遊びたいんですよ。腹回りのブツブツを見られないために…

いらっしゃいませ♪

と現れ出でたる姫様は、細くもないし目つきも鋭くありません。がノリは良い娘で写真指名してくれた事に大喜び。アリガト!アリガト !! アリガト~♪と、熱烈歓迎の即ハグ、即乗り、即キッス。

が、残念ながら即尺は無し(←当たり前!)おしぼりを準備してからベルトに手をかけてきます。でもって上まで脱がそうとする!

慌てて制止するも、乳首を舐めたい!とか、全裸になるのが当店のルール!とか、とにかく積極的で困ります。

仕方ないので、「今日は生理だから上は脱げない!」とボケをかませば、ひっくり返って笑ってくださいます。

(このナイスなボケは【チューボー】さんの発明したもの。皆様も真似をする時はチューボーさんに著作権料を払ってください!)

どうやら脱ぎたくないらしい…

と、覚った姫様、倅を中心に袋から鼠径部から股間全域を丁寧に拭いてくれます。でもって再び熱烈なハグとキス。当方の手を取りバストに導きます。

姫「ちっちゃくてゴメンね。でも感じやすいの♪」

犬、心の声「いや、大き過ぎるんですけど…それと、ピンサロじゃ余り攻めない客なんですけど…」

察した姫様、当方を寝かせて最初は太腿を舐めてくださいます!お次は膝 !! そして脛 !?

慌てて姫様を上に呼び戻します。この娘ってば何をしでかすか?わかったもんじゃない!こちとら高級ソープに通ってますから、即で足の指を舐めて貰った事は何度もあるけど、それは0の数が違うお遊び。黙っていても足首でターンしたとは思いますが、万が一にも指なんて舐められたら、寝覚めが悪い!

が、呼び戻された姫様は、キスのリクエストと受け取ったご様子、一段と熱のこもった舌遣いで口の中を蹂躙されます!そして股間に伸びた手指は袋やら鼠径部やら、当方の弱い部分をチロチロタッチ !!

情けない嗚咽を姫様の口の中へと溢せば、

姫「この辺が弱いんだ~!フフッ♪」

嬉しそうに笑って当方の両足をおっぴろげ、ガッチガチの倅を甘く優しくニギニギしながら、股間にお顔をうずめます。めくれてしまったシャツの裾を引っ張り下ろして腹部を隠しなからも、込み上げる喜悦に青息吐息。隣のブースじゃ女の子が可愛い声でアンアン言ってるのに、コチラの席では犬がピーピー鳴いてます。

メインイベントのフェラをじっくり味わう事もできずに、唇が亀を包んだ瞬間、御臨終♪

姫様に半ば命令口調で、倅の処理より先に口の中味を吐かせます。「優しいんですね♪」などとおだてられれば照れ隠し、「キスがしたいから…」などと言ったらば、未だ汚液の残った口でキスされちゃいました…
今回の総評
体が治ったら全裸になって、乳首を舐めて貰いに来ます!

家に帰ってからHPを見て知ったんですが、優良店の証、情報局限定割引があります♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店に入った時、店員さんはしつこく60分コースを勧めて来たんですよ。30分でも時間が余る早漏に向かって何をバカな?と、取り合わなかったんですが…

だけど60分コース、試してみたい!多分、今日の娘ならば二時間コースでも、時間イッパイのサービスをしてくれたと思います。

店内が明るいので、行き帰りに他のブースを覗きまくりましたが、どこの席でも熱烈に絡み合っていました!(覗くな !! )
このお店の改善してほしいところ
店じゃなくて、この街を改善してください!

①吉原みたいに、店を一ヶ所にまとめて碁盤状に区画してください。

②同じピンサロが、名前をコロコロ変えたり定期的に引っ越したり、しないでください。

何が「大人の事情」なんですか !?
「大人の情事」の方が好きなんですけど !!

経営者の皆様も真剣に考えてくださいよ!

こんな住みにくい街は見限って、土浦に移転しませんか !?
[!]このページについて報告