ミラー(桜町(土浦市)/ソープランド)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2019年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
局割50分コース 10,000円(フリー限定)
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
(2019年5月末の体験談になります。)

仕事で土浦へ行く機会を得たので、桜町を調査することにしました。
情報局に掲載された桜町の泡店を閲覧すると、局割が設定されている店舗がいくつかありました。取り敢えず格安の店舗にチェックを入れ、(仕事の終了時刻に見通しが立たなかったので)仕事が終わった後にTELすることにしました。

完璧に業務を遂行した後、土浦駅から店舗へ連絡を入れ、局割(〜5/31終了)が利用できるか確認しました。局割は利用可能でしたが、イベント価格であることからフリー限定とのことでした。局割の予約を取って土浦駅からテクテクと店舗を目指しました。地図上で店舗の位置を予め確認していたので、迷うことなく行き着くことができました。
店舗の入口で名前を告げて店員氏に諭吉一枚を手渡しました。その後、スリッパに履き替え、店員に導かれて待合室へ入りました。待合室には計7〜8脚の二人掛けと三人掛けのソファーが設置されていました。僕は待合室の出入口に一番近いソファーに腰掛けて待つことにしました。僕一人しかいないこともあり、非常に広く感じられました。
数分後には、先程の店員氏に声を掛けられてカーテンの向こう側に待機していた姫と対面しました。
■お相手の女性
アラサーの肉弾戦が得意そうな御姉様です。下半身は若干関取体型でしたが、御顔には結構な可愛らしさがありました。
■プレイ内容
階段を上がって2F個室にINすると、色々と会話を交わしながら脱衣します。

彼女「MットとBッドのどっちがイイ」
バナ「時間短いけどMットできるの」
彼女「お店は一応Mットは60分からって言ってるみたいだけど私は50分でもOKです」
バナ「じゃーMットにする」

肉々しい身体だったので、ヌルヌルした方が気持イイだろうと判断してMットを選択します。
彼女は全裸になると、Mット運動の準備に取り掛かります。部屋も広めですが、Mットも十山二枕の真っ赤な大型Mットです。彼女も扱うのが大変そうです。

Mット運動の前に先ずはS椅子に座って洗体して頂きます。洗体時には特にエロいことはなく手際よく次工程へ進みます。
既に準備が整ったMットの上へ招かれ、うつ伏せになるように言われます。彼女はうつ伏せになった僕の両脚の間に入り、その両脚をグイッと大きく開脚させます。そして、ローションを尻の割れ目に軽く流し込むと、いきなり股間に手を入れてバナナを刺激してきます。僕の腰が少し浮いたところで、彼女の下半身が僕の下半身の下に差し込まれます。僕の尻は完全に浮き上がり、恐らく彼女の顔に向かって尻を突き出した格好になっています。僕の下半身は彼女に lock on されてしまいます。
当然の事ながら、僕の下半身は彼女に弄ばれます。ルアナ・チンタマ・バナナを満遍なくヌルヌル・レロレロ・スリスリ・グチャグチャ・シコシコされて初っ端からアヘアヘになります。

表へ返されると、ピンピンになっているバナナに更に刺激が加えられます。彼女はバナナを順手で掴んでグリグリしてきます。”これは効く〜“ と思った瞬間、ある事に気付きます。
そして、彼女の方を見詰めながら “そー言えば未だキスがないなぁ” と考えていると、以心伝心なのか単なる偶然なのか… 彼女の顔が徐ろに近付いてきて “キスしてもイイですか” と言われます。勿論、拒む理由は何もありません。ここから互いの舌を舌で攻め合うキスバトルが始まります。
久々に超攻撃的なディープに出会います。僕の口内へ侵入してきた彼女の舌を押し返して彼女の口内へ僕の舌が侵入すると、今度は彼女の舌が僕の舌を押し返してきて僕の口内へ彼女の舌が再び侵入してきます。暫くの間、互いの舌が組んず解れつの突き合いを続けます。互いに口の周りはローションでデロンデロンになってしまいます。

一頻り舌戦を続けた後、彼女は少し下がって僕のチクビを喰らい始めます。レロレロ・チュパチュパと彼女にチクビを入念に喰われてしまいます。更に、彼女はチクビに食らい付きながらバナナを撫で回してきます。当然、バナナはカチコチに熱り勃ってしまいます。

僕のチクビを喰らい尽くした彼女は更に下がってバナナの前に位置します。そして、大きなオーパイの谷間にバナナを挟み込み、ズリズリと擦り始めます。少しすると、両手でオーパイに挟まったバナナを抱え込むようにしてズリズリと擦ります。この攻撃は摩擦係数が増大するので、ヤバい位に相ー当ー効きます。バナナもカチンコチンになります。
このままでは誤爆の恐れがあることを察知した僕は白旗を挙げます。彼女は白旗を挙げた僕を満足そうに見詰めると、徐にGを取り出します。

と、ここで事件が起こります(大した事件ではありませんが…)。Gの入った袋が中々切れません。折角盛り上がった気持が興醒めてしまうといけないので、僕が彼女からGの袋を受け取って… “んっ確かに切りにくい” と思いながらも強引に袋を破いてGを取り出します。
彼女にGを手渡すと、そのGは直ぐにバナナに被せられます。それからチクビやバナナに刺激が与えられ、バナナの硬度を見計らって彼女が騎乗してきます。

スコン!

彼女の騎乗技術は可もなく不可もなくですが、積極的に腰をグイグイと動かす躍動感に溢れたスタイルです。攻撃的なディープを仕掛けながら腰をグイグイと動かし、チクビを過激に喰らいながら腰をグイグイと動かしてきます。
コチラもチクビをサワサワしたりオーパイをモミモミしたり反撃を試みます。彼女は “アンアンウンウン” と喘ぎますが、腰のグイグイが緩むことはありません。

その後も激しいグイグイ・パカパカは継続されました。そして、コチラが我慢の限界に近付いた頃に上下運動が加速されてトドメを刺されてしまいました。

彼女「わースゴく出てるよ」

彼女は外したGをブラブラさせながらコチラへ見せてくれました。大爆発でした。
■今回の総評
容姿は好き嫌いがあるので、何とも言えませんが、サービスには全く問題ありませんでした。50分でもMット可であり、積極的なDK・パイズリ・チクビ舐めも良かったです。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
個室待機ですから他の女性と会うことは少ないらしいのですが、彼女が会った子は若くて細い女子ばかりのようです。「この店では私が一番年上じゃないか」と言っていました。ということは、結構な確率で若い子と遊べる店舗ではないかと思います。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
  • さくら舞う(51)
    2019/06/16 16:03
    こんにちは! バナナ様

    土浦で仕事ですかあ?
    私も時には出張したいなあと思いました。(笑)

    関取型の女の娘がお相手でも(失礼!)確実に楽しんでおられるのは、上級風活者の貫禄でしょうか?

    元気なバナナJRが羨ましいです!(^^)

    さくら
  • subro(12)
    2019/06/16 07:42
    さすがバナナさんですね。関取型にもめげることなく、体型から向いているマットを選択して、豊満な体をマンキツとは!これで10000円ならお安い感じですかね。
  • ぽち太(56)
    2019/06/15 15:06
    お店的にはできないはずのマットがあっただけでもラッキーだったのに、ヌルヌルになってのくんずほぐれつ、あの手この手でありとあらゆるところ責められて、気持ち良さそう~! これが1万円なんて、なんてコスパでしょう!

    破りにくかったゴムの袋も何とかすぐにやぶれて良かったですね。手こずると興醒めして、萎えてきちゃうこともありますからね!
新人の娘
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします