口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分本指名コース6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
JR東十条駅を降りたって、寂れた商店街に入って30秒のところにあります。ビルの5階にエレベーターで上がり、ドアがない透明なシートをくぐると受付があります。
お相手の女性
指名するのは5回目位です。笑顔が素敵な女の子とはもう言えない、女性です。控えめで優しくて、日本女性の見本のような振る舞いにいつも癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私の顔をみると笑顔がはじけます。そのまま膝に跨って、しばしハグタイムを楽しみます。キャミの上から乳首を愛撫すると、すぐに吐息が漏れ出して清楚な日本女性から娼婦の顔に変化します。あそこは既に濡れそぼっていて受け入れ態勢十分になっていたため、優しく指を挿入するといい声で鳴いてくれます。フェラも単調ではなく、いろんな変化をつけて攻めてくれて、こちらを気持ちよくさせ続けるためだけに集中してくれます。特に手の使い方が上手く、この子に限ってはフェラの間に挟む手コキが早くこないかなと楽しみになります。最後は、いつも69で嬢のあそこにむしゃぶりつきながら放出しました。しばらくは気持ち良すぎて放心状態でした。
今回の総評
いつもながら最高です。仕事の疲れも吹き飛んで、また来店することしか頭にありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも空いているので待たなくてよい。寂れた町なので人目を気にしなくてよい。
このお店の改善してほしいところ
空出勤が多くて嬢が少ない。写メ日記を見ると空出勤の嬢はすぐわかります。系列のギャラクシーから数人移籍させればいいのに。
[!]このページについて報告