口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
総額27000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急に思い立ち、口コミを漁ってから電話にて予約。
対応は可もなく不可もなく、普通。
前日にもう一度連絡する必要があるとのこと。
ちなみに予約は会員でも初めてでも1週間前からとれるらしく、予定が立てやすくていいですよね。

そんなこんなで当日朝、送迎車に乗り込みますが朝早かったからか同乗者はおらず、お店についてからも待ち合い室には誰もいませんでした。

お茶を飲んでるとすぐに案内され、本日のお相手と対面
お相手の女性
パネルに写っている子のお母さん
40代後半かな
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
○された〜というわけではなく、実は事前情報で知っていたので、想定の範囲内。
ただ、目の当たりにするとやはり自分より15歳、下手したら20歳以上年上となると、そこそこの威圧感(?)はありました。

今日はこの年上のお姉さんに骨抜きにしてもらおうと思います。

部屋に入るといきなりキスをしてきます。
それも超濃厚な。
ソープでは珍しい気がします。偏見でしょうか。
お姉さんの濃厚なキスにみるみる反応してしまい、それを察してズボンとパンツを脱がされて、そのままパクリ。
まだ会話もそんなにしていない状態でガンガン攻められます。

これはいきなり暴発してしまうのではと思った瞬間、口をアソコから離し、仰向けになるよう促されます。
乳首を念入りに責られた後、軽くフェラをしてそのまま騎乗位で○。
その時もDKをされながらなので興奮度MAX。
元々暴発寸前だったこともあり、間もなくフィニッシュ。
フィニッシュ後もなかなか○かず、そのままの状態でしばらくDKをしてから、お清めフェラ。
くすぐった過ぎず、程よい感じ。

諸々処理した後、マットの準備に入ります。
その間ついつい湯船からじーっと見ちゃいます。
マットの準備が整い、まずはうつ伏せ。
全身リップがこれまた気持ちいい。
さっきは乳首でしたが、今度はお尻を入念に責められます。
執拗なまでのアナル舐めに声が漏れてしまいます。
それを聞くと更に激しくなっていき、頭の中は真っ白に。

お次は仰向けになり、乳首と息子を中心に責められます。
常に息子は絶好調だったので、そのままマットで2回戦目開始。

それにしてもマットって大変そう……。
お姉さん体力持つかなと不用な心配をしつつ、これまた敢え無くフィニッシュ。

ローションを落とし、身体を拭いてもらい、ドリンクを飲みながら休憩。
3回戦目はどうするか聞かれましたが、時間もぎりぎりだったので、このままゆっくりしたい旨を伝え、他愛もない話をしながら時が経つのを待ちました。

時間になり、またDKをしてからお名刺を貰い、退室。
最後まで笑顔で見送ってくれました。
今回の総評
プロの技を存分に堪能できました。
ここまでのテクニシャンとはお相手したことがなかったかので全てが新鮮でした。
大満足させてもらいました。

でも最後に元も子もないことを言ってしまうと、やっぱり若い子が好き。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・この内容でこの値段は激安
このお店の改善してほしいところ
・察するに今回の方以上のベテランが20代前半表記で潜んでいる
・写真修正技術
[!]このページについて報告