口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本八幡
投稿日2019年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
早割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店すると奥からスタッフが出てきてフリーか指名か問われます。指名の場合、写真を見てチョイスして空きがないと目隠しのベンチに通されます。順番が回ってくると爪の確認・うがい・手の消毒をし奥に通されます。中は濃いピンクと黒の基調した部屋でピンサロにしてはかなり広い作りで靴を脱いで横になることもできる広さ。少し待つと嬢が登場し、スタートとなります。
お相手の女性
HPでは顔にぼかしがあり、わからなくなっていますが写真指名だと偽りのない写真でした。写真その通りに出てくるので好みの嬢を確認するうえで見たほうが良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は軽い歓談から始まり、おしぼりで患部をふき、始まります。嬢によっては69できますが、NGの嬢もいます。結構OKな嬢もいますので事前に確認方がいいと思います。
今回の総評
駅近で手軽に遊ぶにはいいと思います。時間が余った、ちょっとムラムラした時には丁度良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんといっても手軽さと嬢の質が悪くない。好みはあると思いますが、スレンダーから巨乳までいますので、よほどえり好みしなければ良いお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告