口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 69400円(室料込)
150分32400円+サービス料50000円-早朝割引13000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で事前予約をしていたので嬢の名前とコースを確認後、靴を脱いで奥の待合室で待機。開始前に最低限のエチケットとして口臭洗浄や爪・患部洗浄等をすまし、足が延ばせるゆったりとしたソファーでウエルカムドリンクと栄養剤を飲みながらワクワクして待っていると、急に暗くなり嬢が登場!と思いきや他のお客さんだった。しかし登場した嬢や最初の挨拶を見ているだけでも興奮、待ち遠しい!となったところで自分の番になり最初の挨拶から始まり、嬢がまたがってキスから始まりました。そこから部屋に案内されてプレイスタートとなります。
お相手の女性
ほぼそのままの写真通りの嬢でした。ここは偽りがなくていいね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Dキスと歓談しながら服を脱がし脱がされ、たまらんとなったところでベッドに通され濃厚な即即。一回ベッドプレイを終えると風呂に一緒に入り望遠鏡でギンギンにしてくれる。その際もお湯の温度や入浴剤は大丈夫とか、うがいなど細かいところまでケアしてくれるのがよかった。体がほぐれたとことでマットとなり、全身に丁寧なサービス。嬢も終始丁寧に接してくれて、ゆっくりと楽しむことができる。今回は趣味の話が合い、終始その話でもちきりとなりものすごく会話が楽しかった。終了後は腕を組みながらいちゃいちゃと送ってくれる。その帰る間際までチュッチュとキスをしてくれて、最後までトコトン楽しむことができた。
今回の総評
趣味の話が合ったことが、ものすごくよかった。HPでは記載されていなかったが、話をしているうちに発覚してお互い結構話し込んでしまい、プレイよりも会話の方が多かったと思う。これはこれで物凄く楽しかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回とは別の部屋だったが、相変わらず綺麗に清掃された部屋は好感がもてる。スタッフの対応も丁寧だった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告