口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こちらで名前を度々見かけていた城華ですが、久々に行ってきましたのでご報告を。
っとその前にみなさん、最近暑くないですか!?
まだ6月なのに夏みたいですよね。
こんな調子だったら夏本番はどうなるのか…
これはますます仕事中のお風呂が増えますよ…
エアコン、そろそろつけて確認しておかないとな。
皆さんも夏になる前に一度エアコンをつけて確認しておいた方がいいですよ!
一回あるんです、「もう耐えらんないっ(プンプン)」と思ってスイッチ入れたら「ゴーッガッガッ…(シーン)」と名誉の戦死を遂げられたことが…。
夏真っ盛り、エアコン業者は1週間先まで予約がパンパン、その1週間は命がけでしたよ。

っと、そんなことは置いておいて、城華ですね。
ここは外観も写真がネットで見れますけど、このままお城です。
もちろん内装もだし、女の子の衣装も着物っぽさを残した衣装です。
予約はせずに行ってみました。
何人か嬢を見せてもらいましたけど、「ん~~~、、、フリーで!」と運を試してみました。
ただ、チキンなところがあるので様子見の50分で、、(笑)
さーて、どんな子と会えるかな?
待っている間は楽しみと不安が半分ずつでした。
お相手の女性
やってきた女の子は可愛い系でしたので普通に当たりでしたね。
ちなみに前回の子とは違う子です。
確か前回の子も可愛かったけど、ごめんなさい、思い出せないや、、暑さのせいですこれ。
今回の子はどんな感じかといえば、ルックスは本当にアイドルグループにいます、と言われても信じてしまうほどのアイドル系。
グループでいえば乃木坂ですね。
彼女すごく愛想がよくって一緒にいて楽しい子でした。
唯一の欠点、というのがまだまだ経験が浅く、テクなどは素人だったことですが、ここさえ埋まれば人気が出る可能性は高そうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さーて、プレイ前にまずは挨拶と雑談。
この点はキャストの姿勢を見る上で欠かせませんね。
見た目は合格点って感じですけど、この子がすごく内面が良い子でした。
性格的には明るい癒し系な感じですし、よく笑って可愛いし、後述しますけど、プレイはテクこそないけど一生懸命。
なので、見た目70点、プレイ80点、性格100点って感じです。
ただ50分なので悠長に、アハハ♪ウフフ♪ばっかりしてはいられません。
次にお風呂へ入りましたが、服はキチンと脱がせてくれました。
それに脱いだ服も、服屋みたいにキレイに畳んでくれました。
そのあと、彼女の着物風の衣装も脱がせてあげます。
ここで着物だったら
「あ~~れ~~~!」
とやりたいところですけど、ガウンっていうんですか?ああいうのなので、スルスルっと脱げます。
はい!下着姿になりました。
赤い下着をつけていてレースがゴージャスな感じの下着です。
やっぱり和風には赤が映えますね!
「おっぱいの大きさは?」
「Cです!」
「…ファイナルアンサー?」
「ファイナル?なんですかそれ?」
……ちょっと!衝撃的なんですけど!!!
でも彼女はまだ19歳、仕方ないですね。
「あ、なんでもない(笑)Cか!どれどれ~?」
後ろを向かせてブラのホックを外し
「こっちむいて」
手ブラを外して見せてもらいました。
「キレイだねぇ、やっぱり若い子のおっぱいは素晴らしい」
吊り上がったおっぱいです。
お互い裸になったあと風呂へ。
エロっちい密着さには欠けるものの丁寧に洗いながらも会話で楽しませてくれます。
そのあとは磨く。
そしてイソジンを口移しでしてもらってからベッドへ移動。
プレイはそれなりな積極さはあれど、根っからのMちゃんな感じでした。
プリンプリンのハリがある(もちろん底なし天然もの)おっぱいを舐めながら小さめの乳首をころころすると
「あんあん!」
若々しい喘ぎ方です。
そのまま反転して同じように乳首を舐めたり首元にキスしてくれたりするんですけど、可愛い、愛おしいっていう感じです。
またまた反転してマウントを取り
「舐めていい?」
「うん」
遠慮なく、大好き!クンニ!タイムです。
やはり…若いマン〇はキレイだ…もはやアートですアート。
それにとってもジューシーです。
クリの皮を剥くようにしてから舐めるとビクン!!と身体が反応したあと可愛い声を出しますので、攻めるのが好きな方にはドンピシャです。
ただ時間は50分です。
そろそろゴールに向かわなければ…
ということでフェ〇を少しだけしてもらったあと正〇位で〇〇。
「う~~っキ○イっ!!」
やっぱり19歳のアレはナニですよ、すごいっす。
パンパンパン!!
「ごめん、、もう、、出る!」
そのままフィニッシュでした。
今回の総評
50分は短かったです、70分ぐらいにしとけばよかったと思いました。
でも、これでわかりました!
あの子、、、(・∀・)クルッ!!
なので、次は長い時間で裏を返したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の外観とか内装とかもちろん店員さんの態度も、もう立派な高級店なのにこの値段でやってるなんて、、、!
このお店の改善してほしいところ
フルモザイクの女性なんですけど、そのままでいいですよ~。
[!]このページについて報告