口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10500円+ホテル代が必要
45分コース6000円+指名料1000円+オプション3500円+イベント5分追加
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの蒲田店。いつもは新宿に行くのですが、今回はどうしてもお会いしたい方がいたので、蒲田に行きました。
お相手の女性
いつもの通り、本当に癒やしてくれます。
話してて、最高に可愛いし、プレイもその見た目からは想像できないエロスで、僕を魅了してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面。少し間が空いたので、ちょっと緊張。
でも、彼女の笑顔を見たらそんなこと吹き飛んでしまいました。そして、僕のあそこも、早くパンツから出たいと、叫んでいました。
今回はより、彼女を味わいたかったので、オールヌードをオプションでつけました。
彼女のおっぱいは、もはや暴力的で、むしゃぶるように舐め、そして、やさしく、揉ませていただきました。
時折聞こえてくる吐息に、うちの息子もたまらず、おもらし。
そして、彼女のお腹に突き立ててしまったので、そこからは彼女のスキルにおまかせしました。
はい、すぐに果ててしまいました。
でも、このあとのお話時間が、プレイと同等に尊い時間なのです。
今回の総評
いつもどおり、、、いや、毎回会うたびに愛おしくなっております。本当に素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のお電話の方はすごく親身になって対応してくれて、本当に嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。素晴らしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告