口コミ(体験談)|EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EIGHT(エイト)~8つのお約束と無限の可能性~
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2019年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
イベント時50分コース16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三週間ほど前の話となりますが、市内での用事が終わった際に突発的に行きたくなり入店。
その時、予約をしていなかったために指名しようとしていた以前に入ったことの有る姫はもう埋まってしまっていた。
しかし、今すぐ入れる女の子が一人いるとのこと、時間がなかったためそのままフリーで入ることに。
その際に、私はネットで埋まり具合を確認していたため姫が誰であるかはあらかた予想がついていた(とても気になっていた姫)
そのまま、券売機で券を買い支払いを完了させ番号札をもらい待合室へ、少し時間がかかると言われていたため気にならなかったが待ち時間は人によっては少し長いと感じる程度。
番号が呼ばれカーテンが開けられると階段の何段か上に姫(予想通り)の姿がみえた。
お相手の女性
とても目がパッチリしていて見目麗しき美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をした後、手をつないだまま階段を登っていきそのまま部屋へ。
とても明るく元気がいい姫で年も同じだったことから話が弾んだ(友達としている感覚を味わいたかったためタメ口で会話することをお願いした)。
脱衣の際には姫の自ら脱がせることが出来、とても興奮した。
その後、タオルを敷いたスケベ椅子に誘導され全身を洗われる。
更には姫がいつもやっているということで髪を洗ってもらいました。
この際に、時間が短くなるのを嫌がる人がいるかもしれ無いという配慮からなのかされたいかどうかを問われました。
してほしいと返すと頭にお湯をかけられ姫が自前で用意していた男性用シャンプーで髪を洗ってもらいました。
これがまた気持ちよく加点要因に。
その後、お風呂に浸かり歯磨きを済ませしばらくいちゃつきタイム。
いい頃合いに時間が経つとお風呂から上がりベッドへ。
仰向けになった私に覆いかぶさる姫、そのままNDKからの全身リップ。
そのまま姫の舌はイチモツへと移動。しばらく責められました。テクニックもあり、気持ちの良いものでした。
そしてお待ちかねの時間がやってきました。ゴ○をつけてもらい騎○位が好きと伝えると再び姫が上に覆いかぶさり手に握られたイチモツがその割れ目に○されていきました。
キスをしながら動いたりしながらゆっくり動いていたが私が我慢できなくなり姫を少しのけぞらせ下からそのピ○○ンを速めていった。
クリ○リスをいじりつつしばらく高速ピ〇〇ンを続け少し休憩を挟む。
「私のほうがイかされそうになってどうするの?」と姫がヘロヘロになりながらこちらに倒れ込みながらそのままNDK。
それが私をさらに興奮させ又さらに腰を動かしていく。
しかし、最後は私のほうが我慢しきれずフィニッシュ。
時間が迫っていたためそのまま急いでシャワーを済ませ着替えて部屋を後にしました。
階段を降りながら最後のイチャつきをし、そのまま下についてお見送りとなりました。
今回の総評
私の要望をかなり叶えてもらい、更にはとても美女であったためかなり良かったです。
これはもうオキニ確定です。
とてもいい出会いでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルでオプション付き。更には、今回のようにとてもいい出会いが有る。
このお店の改善してほしいところ
良いほうだが、少し設備が古く感じる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告