口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
\19,000+1000(本指)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日入った、(Dさん流に例えると)Eちゃん(愛おしいので愛ちゃんと呼びます)に早速裏返ししました。
15時からの予約合戦に参加し早い時間に繋がりましたが90枠取れず60分1発勝負です。
お相手の女性
クリっとした大きな目が相変わらずの可愛さ、そしてナイススタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『裏返し1発勝負で待望の中K点超え達成!!しかしタイムリミット近づく』

対面後、手繋ぎで部屋へ入り再会に喜び早速抱き合ってDK。最高です!
その後お互い裸になってお風呂へ行き洗体&入浴。
入浴でちょっとイチャイチャした後に風呂を上がりベットへ行き60分1発勝負開始(チーン!)

Piyoの先行でまずはたっぷりのDKからスタート。
その後D以上に見える大きいπ舐め&乳首舐めすると既に良い声で鳴きはじめる愛ちゃん。

そして下半身に手を置くと湿り気が。
そのまま乳首舐めを継続しつつ下半身を優しくマッサージすると湿り気が段々と潤い始めてきてます。
潤うと滑りが良くなるので愛液を指に馴染ませてその指でスムーズに手マンする。

すると愛ちゃんは更に「あ、それキモチイイ...ヤバイ」と声を荒げます。
かなり限界っぽい声で指マンイキしそうな勢いでしたが久々の指マンにコチラの手が限界しプルプルし始めます。

継続不能になったので前回K点超えしたクンニ+指入れにパワーアップします。

「あ、、すごい...」愛ちゃんの声が更にヒートアップします。そして数分後
「あぁ、、、ヤバイ.....ぃ....ぃく.....くっ!!.....ハァハァハァ」

無事外でK点超え。しかし本○はこれから。
愛ちゃんにフェラーリをしてもらい大きくなった所で着帽して成城石井にてズ○リ。

外で1度イッテる為か、既に素晴らしい反応。
目と目が合うとすかさずDK~ガッツリなNDKを暫く交わしつつ運動します。
○を重点的に攻撃すると

「ああああ、、、、すごい.....」

と愛ちゃんは絶叫モード。そして○もより一層○まってきます。
しかし時間と共にK点超えしそうな声になるも、もう一つ壁を乗り越えられない感じが続く。

時々キュッと○まってはコチラもヤバイ状態になるので小休止入れつつメリハリつけて運動をする。
時々大きめに運動するとちょっと○○がキュッとしてて○が緩めのバルーンっぽい現象が起きていることに気づく。
しかしまだK点超えはしていない。

10分以上経過しても状況は変わらず。ある部分を攻めて同時攻めをしてみるとそれまで停滞していた反応が更に上昇。

「ああああ、、、凄い....ダメダメ、、、、いっちゃう....」と愛ちゃん。

しかしコチラもその○まりに我慢限界で

「BOMB!BOMB!BOMB!」

出ちゃったものの、自分の場合出しても硬い間は運動続行可能なので可能な限り攻撃を緩めず運動を続ける。すると遅れて3秒後

「あ....あ.....イク...........ああっ!!..................」

愛ちゃんの体全体が硬直し呼吸も停止して明らかに一瞬意識が飛んだ状態で、とうとう○でのK点超えを達成した瞬間である。

「んぐっ!!.....はぁはぁはぁ....すごい.....」

フィニッシュ後も暫し○がったままDKをして余韻を楽しむ。

「気持ちかったー。ありがとう!頑張ってくれて!」
「凄かった。凄い気持ちかった」

後処理をしてプラチナ水を飲みながら休憩。
この間にも愛ちゃんはピタリと身を寄せてきて良い感じ。
(パーフェクト姫や退店した最高傑作姫も同様(実は更に濃厚)でしたが、これがあると大幅ポイントアップですね)
そして丁度良い時間になったので入浴して着替え。あっという間の60分。
今後の愛ちゃんの予定を情報交換し、最後にギューッと暫く抱き合ってから部屋を出てキスしてお別れ。
今回の総評
2回目の裏返しで念願の○K点超え達成。満足度が半端ないです。

それにしても○の最中の反応がオトナです。大充実の60分でした。
オレの白金台最高傑作姫退店後の新星だった訳ですが、残念ながら今回の姫も退店へのカウントダウンが既に開始してます。
あと1回会えるか、会えないか。最後に会えたら良いな。

なお、前回の採点表記に一部誤りあったため、改めて公開。

・ルックス(x1.2):10
写真イメージよりも印象良い抜群のキレカワルックスで風俗嬢臭皆無。年齢は20代中盤か。

・スタイル(x1.2):10
背は小さいけどナイスバディ。

・プレイ(x1.2):10
非常に敏感で鳴きも良し。そして超濃厚。

・○り(x1.2):9.8
感じてくると良い感じに○まってくる。

・相性(x1.2):10
外はK点越え。○は再訪で何とかギリギリで無事K点超え。

・イチャイチャ度(x1.2):10
終わった後の休憩中もピタリと身を寄せてくれて気持ち良かった。

・テク:9.8
全般的に上手。マットも出来そうなのでマット体験してみたい。

・サービス:10
色々な舐め技を駆使してくれたりで居たり尽くせり。

・裏返したい度(x0.8):10
毎月入りたいけど残念ながら退店までカウントダウン中...

総合99.56点

2016-2017MVPの殿堂姫に並んで歴代2位タイ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い。部屋が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告