口コミ(体験談)|大塚角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚角海老
業種ソープランド
エリア大塚
投稿日2019年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分17,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で80分DEEPMコース22,000円を支払い2階の待合室に上がる。2回目であるがレトロな感じが嫌いではない待合室である。スケベ本を見ながら約10分ほどで番号を呼ばれ再度1階へ。
お相手の女性
小柄でFカップの新人。写真(モザイク入り)をホームページで見て指名したが、想像通りかな?どこにでもいそうな普通感が好印象である。服の上から分かるボリュームあるバストがそそる。脱いでみると中肉中背であるが胸は張り形など満足。今回以前から気になっていたDEEPMコースで予約したが、責められ好きの私にとって期待が大きかった。ビジュアルも良い。年齢は20代後半ではなかろうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
DEEPMコースに期待し内心ドキドキしながらサービスを受けるが、身体を洗いながらすでにコースは開始されており、責められている感が強い。ボディー洗いでの巨乳の使い方や目線、じらし方は体と心が強く反応してしまう。言葉攻めも上手く五感で楽しませてくれる。マットは遠慮しベットで楽しませてもらい先ほどの五感をさらに鋭く感じさせてもらう。どこにでもいそうな女性に責められるギャップが非常に良い。丁寧な攻め方で受け身の男性には好印象であると思う。と思いきや○○後の反応が凄い。あの反応している声の大きさや卑猥な言葉を思い出すだけで息子が・・・。サービス終了後はまた普通の女性に戻りこのジェットコースターの様なギャップにやられた80分間でした。
今回の総評
この店はDEEPMやDEEPS、エステコース等の色々なコースがあり、今回はMコースで入ったが、女性のレベルや流れは及第点を付けても良いと思う。前回来店時は通常のソープランドのコースであったが次回給料日にはエステコースも気になるので予約してみたい。女性のレベルは割とましな方で前回もそうであったが、外れを引く感じがしない不思議な店である。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コースが沢山あり、コースを伝えるだけで趣向がわかってくれる。フリーでいっても写真から選ばしてくれる。全体的に良心的な店である。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭い。浴槽が小さい。
[!]このページについて報告