口コミ(体験談)|元祖神戸M性感~M・ing~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元祖神戸M性感~M・ing~
業種M性感ホテヘル&デリヘル
エリア三宮
投稿日2019年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
18000円で指名は無料(嬢の1周年につき)、コスプレオプション1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話で時間と指名を伝えてホテルへ直行。ホテルに着いたら電話して、10分くらいしたら嬢到着。
お相手の女性
いつもお世話になってます。
体型プロフィールはちょいごまかしの疑いあり。
自分的にはOKだが、?と思う人はいるかも。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
支払い等手続きを済ませて嬢がコスプレに着替えた後、これまでは自分で脱いでいたのだか今回はシャツに手をかけ、脱がせてくれるではないか。そのまま脱がされると思いきやシャツをまくりバンザイ、目隠しの状態にされ、チクビをいじられたりズボンやパンツおろされたり。シャワー前からプレイが始まっている。やっと全部脱がせてもらえてら、チ○コ捕まれシャワーへ。
出てきたら床に正座をさせられ、ルーズソックスの足を顔に乗せられ、グリグリされたり。
その後ベッドに移され、顔を太ももで挟まれたり顔面騎乗、自分の上で体育座りなど要望に答えてもらったり鉄板のプレイ。
今回の総評
最高だった。嬢のスキルの成長を感じ、予想外の事をされたり要望に答えてもらったりと、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
独断と偏見だが、3Pコースがあり、女性どうしの仲が良いためスキルの伝承が行われている(?)ところ。妄想を含む。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告