口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2011年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
2周年記念イベント料金。指名料は別途必要です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約の電話を入れて、開店と同時の時間で人気嬢を抑えておくことに成功。幸先いいぜと当日、揚々とお店に向かいます。近くの駅からお店までの道順は、HPに親切なナビがあります。ちと親切すぎる気もしますが……。
ところがお店に着いてみると、予約していた嬢が急に生理で来れなくなったと言われます。ガビーン!もちろん一時間前には確認の電話もしていて、そのときには何も言われなかったのに……。確認の電話のあとに分かったのだとか。テンションは下がりますが、来てないものはしょうがない。潔くフリー宣言して待合室に通されます。飲み物を出してくれるというので、コーラをリクエスト。ですが、全部飲みおわらないうちに呼ばれました。待合室を出て、カーテンの向こうの嬢とご対面~。
お相手の女性
細い。スタイルがいいというよりは、ちょっと不健康に感じるような細さ。顔は並かなぁ?年齢はいくつぐらいなのかよく判らなかった。
プレイ内容
部屋に入ってから、けっこう長いことお喋りしていました。なかなか嬢がアクションを起こさないのでどうしたのかなと思っていたら、どうやら風呂がまだ入りきっていない様子(!)普通、客が部屋に通された時点で、だいたい準備が整ってるもんじゃないの?
いい加減喋るのにも飽きてきたころ、ようやく嬢が風呂に入る意思を示す。セルフで脱衣して、風呂場へ。体を洗ってもらって湯船につかるも、お湯がぬるい。もう少し温かくしてほしかったなぁ。
ぬるいお湯につかって歯を磨くと、嬢も湯船に入ってくる。潜望鏡でもしてくれるのかと思ったら、特になし。また少しお喋りして、頃合いをみて風呂を出てベッドへ。

僕がベッドに横になり、嬢が僕のジュニアを手と口で刺激。いざ○しようという段になって、それまでサバサバした感じだった嬢が急に甘えた感じになって、キスをしてきたりする。キス好きな僕はそれでテンションカがちょっと上がって、ジュニアも硬度UP!騎乗位で○し、そのまま対面座位、正上位と体位を変えてフィニッシュ。またぬるいお風呂につかり、体を拭いて、服を着てさよなら。
今回の総評
前に来たのは一年以上前で、そのときはメイドコスプレをする店だったんだけど、いつの間にかそのコンセプトはやめたらしい。
今回は指名した嬢が急に来れなくなるというトラブルがあったので、講評しにくいですが、トラブルについては店の人も本当に申し訳なさそうだったので、さほど腹は立ちませんでした。
ただ全体的には、嬢との相性も今一つで、満足度は高いとは言えない。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ベッド脇の壁面の鏡。府中のヴァージンリップみたいだね。
このお店の改善してほしいところ
建物が旧いなーという感じはします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告