口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日はMTGの為埼玉方面へ。夕方まで時間が空いたので俺の風活チャンスタイム。御手洗いに直行してサイトをチェック。余り時間も無いのでサイトの上の方にある直ぐにご案内できますをチェックすると3名ほどヒット。第一印象で俺のハートに突き刺さった嬢の対戦確認の為お店に電話。確認すると対戦可能だと言うことで予約をして即出発。大宮に到着して徒歩にてスタジアム入り。店舗に入店して受付にて本日のスタジアムは隣のアネックスとのアナウンス。一度外に出てお隣へ入店。受付にて支払いを済ませて番号札とスティック型のマウスウォッシュを受け取りお手洗いをご案内されエチケット。スティック型のマウスウォッシュは非常に使い易く俺的にはお気に入り。待合室に戻るとボーイさんから栄養ドリンクを頂き待機。待合室独占状態でど真ん中に座っているとボーイさんからのご案内。ヘルメット着用義務を強調したご説明後カーテンを開けて嬢とご対面。
お相手の女性
サイトの写真のイメージよりは地味目で化粧気が無かった。スタイルもぽっちゃりぺちゃぱいの残念な感じ。
キスもフェラもイマイチ物足りず。感度が良いのはプラス査定。こういう嬢は気遣い等でポイントを稼ぐべきですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
「本日はよろしくお願いします。」
と少し控えめな感じでお出迎え。エレベーターにて移動をしてお部屋へ。入室してベッドに着席。お互いに脱衣をして早速入浴。嬢が泡の準備をしているので1人風呂を満喫しながらの歯磨きタイム。泡が出来上がったそうなのですけべ椅子に着席して泡洗体。たんまり泡を付着して頂きシャワーにて洗い流してから混浴。軽く潜望鏡をして頂き浴槽を出てタオルにて拭き取り後ベッドへ。大の字になって待ち受けているとキスからの全身リップ。バット付近に移動をして球を舐めてからのバットストローク。流れのままヘルメットを着用してから俺の上に乗ろうとするがイマイチポジショニングが合わないようでバットも軟弱に。再びご奉仕を受けて嬢が上に乗ろうとするがやはりポジションが悪く攻守交代。攻守交代にてこちらがリードオフマンになると軽く当たっているだけで感度良好。このチャンスを逃さぬように激しくフルスイングすると先程ポジションに悩んでいた嬢とは思えないほど急変。この盛り上がりを逃す事の無いように強いスイングを続けて白球が飛びゲームセット。ヘルメットを外してシャワーを浴びて着替えて退室。エレベーター下で嬢とお別れ。アンケートに答えてお店を後にしました… お気づきの方もいらっしゃると思いますが久々に消化不良。こちらのお店は当たりが多いので期待しすぎました。せっかちなドラフトが今回の敗因ですかね。ビジュアルとプレイサービスのゲッツーは辛いな〜。
今回の総評
久々に消化不良。これに懲りずにまた来ますよ。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
新しく出来たアネックスはお部屋はかなり綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
大衆店なので仕方ないかと思いますがある程度のレベルの嬢を残してください。
[!]このページについて報告