口コミ(体験談)|みつらん鉄道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みつらん鉄道
業種痴漢型ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2019年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
会員料金45分10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間のみ予約し、15分程度前に到着。
同士は1人説明を受けていました。
プレイ時間を聞かれ45分と答えると、ヘルス時間短いですが良いんですか?とのこと。
長く入ってもらいたいのはわかりますが、こちらも店のコンセプトや時間の都合等あって選択しているのでそこはスッと受けて欲しいところですね。
乗車している女の子が少ないのか30分程度待たされました。その間2名ほど来店されましたが、1時間待ちとのことで外出されていました。
手の除菌とマウススプレーをしていざ乗車です。
お相手の女性
見た目は20代半ばかな?
実に京都っぽい感じの和風の娘で個人的には好みでした。
ただ肌○れが結構○○かったかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
冒頭にも書きましたが乗車している女の子が少ないせいか痴漢まで少し待たされました。
ここは個人的に痴漢の時間がメインと思っており、大胆にプレイしたいので服はパンツ以外全部脱ぎます。
コースも全て透明人間のAコース!醍醐味ですなあ〜

と、いうこともあり、おまけにこの日は暑かったので空調がめちゃくちゃ効いており待ち時間でかなり冷えました笑

ベッドに引いてあるバスタオルにくるまって妄想しながら待つこと5分程度、ノックがあり一人目が乗車してきました!

よろしくお願いしまーすと言って吊革へ。
一人目の女の子は20代半ばくらいのボブの華奢な娘。
まずはオーソドックスに背後に張り付きます。
既にカチカチカッチンの棒を尻に当たるか当たらないかのところでスカートに這わせます。
無言で吐息を漏らす女の子。良きかな。
今度は思い切って胸に手を差し入れ、同時に急激に尻を揉みしだきます。するとこちらの棒に手が伸びてきて刺激してくれます。
良いんです。良いんですが私は常々イメプレ系のお店にはコンセプトを守って欲しいと思っています。
あんまりというかほぼありませんね。残念なんですよね。
わたしゃこの店では透明人間になって無抵抗なおにゃのこに対して至近距離で横顔をジロジロ見たり股の下に仰向けに寝転んだりいきなり尻に顔を突っ込んだりして、それでも無言で何が起こっているの?って女の子がなってるテイが好きなんですよね。だからちょっと残念。

はい。語りすぎました。
ともかくこの子はノリは良く、なんか時間は短めでしたが、痴漢タイムが終わるとキスしてきてくれて去り際にチンを触っていきました。エロス。

2人目です。
小柄なぽっちゃりギャル、結構若めです。
今度は欲望を発散さすべく、まずは地を這うように四つん這いになり下からの眺めを堪能します。
何もされないのも怖いでしょうね〜
とニヤニヤしつつそこから一気に顔を尻に突っ込みます。
するとキャッ!っとまさかの悲鳴笑
まあ当然ですかね笑
慌てて謝るとこちらの思惑通り最初は気配がないとこから、いきなり尻に興奮した吐息がかかったからびびったとのこと。
そこからは会話もしちゃったのでもう普通に。
こんなんする人初めてでびびったけどおもしろかったと最後は笑顔で去っていきました。笑顔カワイイ。

3人目、ヘルスで当たった娘です。
私服みたいな感じで入ってきました。
この子は右下方から顔をジロジロ眺めたあと人差し指だけ胸の隙間に突っ込みます。
ンッ!といい反応。乳首もプリプリです。
今度はしゃがみこんでデルタゾーンに顔面イン。
匂いを嗅ぎまくります。
オーバー目の反応ですが、イメプレ店はそれくらいでええんちゃうかと思います。
カチカチをお股に差し込みピストンするとガクガクしてくれます。
最後にアイマスクを外すと京美人。ええやん。

店員氏の指名伺いにフリーを宣言し待つこと数秒。三人目の女の子入室です。

入ってくる瞬間あれっ?

ヤル気なさそー!!!
めちゃくちゃなさそうです。
目も合わせてくれません。
会話も一言も無し。
前回の雄琴に引き続きフリー運悪すぎますで!
黙々と脱ぎ黙々と脱がしてくる嬢。
そして黙々と洗われます。
痴漢のときは良さげだったのに…つらたんですよ。
そしてベッドに寝かされ乳首なめ。
これは上手いんですよ。キスもねっとりしてくれるしまあ安いしええか、と割り切り、無駄にアヘアヘ喘いで自分を高めていた矢先。
フェラせずいきなりローション手コキでイカセにかかってきます。
な、なー!
そんなんあるかーい!
しかもアナウンスでそろそろお時間な模様。
30分の安客と言えどあんまりではなかか。
せめて素股して、とお願いし発射。
まあね、ローション手コキはとっても気持ちいいんやけども。
せめて10秒でいいからしゃぶって欲しかった。
あんまりだよ。トホホだよ。
最後の洗体も無論無言。
万事休すだよ。
今回の総評
安いしまあ痴漢はとっても楽しいのでね!
それがメインなのでね!
とは言えフェら無しは無い。無いよね〜
私もクレーマーではないつもりだけど2連続ダメダメ評価となってしまい申す。
愛想は置いといて他のプレイは良かっただけに残念。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
痴漢プレイはホントに良い。ありがとう。
このお店の改善してほしいところ
せっかくいろんなコースを作ってくれてるんだから忠実にやってほしい。
あと今後フェら無しは無いようにしてね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告