口コミ(体験談)|コマダム倶楽部 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コマダム倶楽部 梅田店
業種人妻系ホテヘル
エリア梅田
投稿日2019年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16200円+ホテル代が必要
ホテル代が別途2700円もかかりました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々です。受付が女性に変わっててびっくりしました。
HPで道すがら空きを確認していってたのですが、安定の女の子が一人空いてて、その子と悩んだあげく受付の子が言う別の子を指名。
これが最○だった。
お相手の女性
エレベータ前で立っている人を見て、驚いてしまいました。
全くパネルと違うおばさんが立ってた。
びっくりのパネまじ。ちょっと顔を直視できないです。

脱いだら肌も年相応って感じで全くはりがないです。
コマダムに行っておきながらなんですが、熟女好きではないので完全に萎えます。

30歳超えでも全然いいのですが、綺麗にしている女性が好きなので。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
攻め好きらしいので、シャワー前に服脱いでベッドに座ってると、横に寄り添ってすぐに息子を弄りだします。
その後も事あるごとに息子いじりが止まりません。
シャワー中も、立って流す際に跪いて軽くフェラ。
湯船に浸かっても、話しながらずっといじってて、潜望鏡も二回されました。
シャワーから出る時も、拭きながらまた、仁王立ちフェラ。

ベッドに移ってからも、ベロベロ舐められてしまいます。

でも、最大の問題は、テクがないのです。
もっと最○なのが、息子から手を離さないのです。
こっちが上になってもずっと握ったままで、何もできない。
終始手コキをしっぱなしで、途中で痛くなってきて止めてしまいました。

早くこの場を出たくてフィニッシュなしです。

娘さんがいるらしく胸は大きいのですが、経産婦らしい柔らかさとタレ加減で全くそそりません。

フィニッシュしなかったのに、こういう状況に慣れてるのか悪びれもせずって感じなところがちょっとイラっとしました。
今回の総評
コマダムはまぁまぁのレベルが担保されていると思ってたのですが、この子は本当に相性悪かったです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告