口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
フリー30分コース7500円―学割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口扉を開けるとすぐ目の前に店員の方が立っているので、そこでコースと指名の有無を確認されます。
学割以外のディスカウントについては特に聞かれたことがないので、自分から伝えないといけません。
店頭で販売しているポイントカードと学生証の提示後はどこも共通の爪チェック。
スタッフさんは基本的に高圧的な態度や聞き取れない声ということは無いです。(10回以上の来店で0)どちらかというとハキハキした人が多いです。

今回はフリーを選択したのですぐの案内でした。
2階の利用だったのですが、個人的には2階の方が好きです(1階2階で座席の素材が違います)

席についてからの待ち時間はその時々ですが、今回は少し長めで6~7分ほど。経験少ない新人だったからかは分かりません……
お相手の女性
緊張した様子で入って来たので、話は少し固めでそこそこに。ただ、頑張ろうという感じは伝わってきました。
見た目は大学2年といった感じ。体型もどちらかというと細身。パネルでの詐欺もなく、めちゃくちゃ可愛いということはないけど、そこそこ可愛い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人故か少し固さがありましたが、無駄に長い会話をしてサービス時間を減らしたりということはなく、こういうところがキララの良いところだと再度実感。

キスが好きなのか、一旦口をはなしても目を瞑ったままずっと待っていました。
結構長い時間のキスの後は当然お口のほうへ……

ピンサロではあんまりイきにくく、イけるかどうかはフィフティ-フィフティな私ですが、キララはサービスのレベルが高く基本的にはイけます。
ただ、今回は残念ながらキララの標準少し下、他店舗の標準くらいの気持ち良さ。単調な動きが多くなかなかイけそうになかったです。

最後はキスしながら自分でやりイキました。
今回の総評
実用に足るレベルと人柄から次回指名して来店することを決めました。
総合的な評価は今回と次回を合わせてみないとなんともですが、期待出来そうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性スタッフが良く、風俗店特有のちょっと怖い感じや嫌な感じがないのが良い。

女の子ほぼ全員が最初のお話で時間を稼いだりということがなく、しっかりサービスの提供を行うので気分が良い。また、ただ射精させることだけを目的としているというより、気持ち良く射精させる点を意識している子が多い。
このお店の改善してほしいところ
基本制服姿でのサービスしかないので、他店舗のようにイベントで別衣装を…とかしてくれると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告