口コミ(体験談)|GOOD-グッド-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GOOD-グッド-
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
120分コース割引込みで55,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連敗続きで風俗から暫く離れていましたが、とうとう性欲を押さられなくなり、バイクに跨りました。
まだ見ぬ今回のお相手を思いながら風を切るのも私なりの風活と言いましょうか。
バイクに乗りたい欲と女性に乗ってもらいたい欲が両方解消出来るとは素晴らしいことですね。
少々話がズレてしまいましたが、数時間のツーリングを経てようやく福原に到着です。
今回は高級店グッドに決めていましたが、朝一の福原は初めてだったので少し散策してからの入店です。
受付で予約をしていないことを伝え、パネル見学を希望すると奥のソファまで案内されました。
座って一息つくとすぐにパネル見学です。
パネルの中には気になっていた第一候補の孃が!
バイクでの移動の都合上予約までは中々踏み出せないので運頼みでしたが、やりました。
店員さんは新人の孃をお勧めしてきましたが、今回も自分の直感(敗因)に従い第一候補の孃を指名して料金のお支払いです。
お茶を出され、トイレを済まし、臨戦態勢に突入です。
5分もせずに手にアルコール消毒をかけられて孃とご対面です。
お相手の女性
写真通り笑顔が似合う女性でした👍
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
孃を見て写真通りで安心したのも束の間、孃に腕を組まれて『階段』で3階まで移動です。
高級店の経験は1回しか無いためエレベーターが標準かと思っていましたが、また一つ経験になりました。
とは言え、めちゃくちゃ綺麗でびっくりしたなどの感想やエレベーターは無いんだねと会話をしていると部屋まで到着です。
ベッドに腰掛けていよいよ高級店のサービスが味わえると興奮しているとご挨拶もそこそこに脱衣タイムです。
ん?何か大事なものを忘れている気がしますがここでは一先ず置いておきます。
上は自分から脱ぎましたが、下はアシスト有りでした。
ズボンを脱がす際に「パンツまで一緒に脱がしちゃった❤」とお茶目な一面も見せてくれ、ぐっと来ます。
いよいよ始まるのかと胸踊らせている私の手をそっと引く彼女。
ああ、大事なことを忘れていました。
彼女はまだ服を着たままです。
脱がせて貰ったのならお返しのするのが紳士の嗜みです。
それではと彼女の服に伸ばす手は虚しくも空を切り、先にお風呂に入るように言われました。
これはひょっとしてひょっとするのでは?
ここで私の中の悪夢が蘇ります。
そう最初に高級店を経験したときに踏んだサービス地雷です。
時短、キス無し、ほぼ会話無しで顔も微妙で良いとこ無しな高い料金だけの散々な敗戦記録です。
湯船でそんな不安が頭をよぎる中、気づかぬ内に一糸纏わぬ姿になっていた孃からマットの提案です。
もちろん二つ返事で了承します。
久しぶりのマットはやはり心地良い…
ヌルヌルと体を滑らせるだけで何故ここまで気持ち良いのか毎回不思議で堪らなくなります。
しかし、彼女は頑張ってくれていましたが、機械的あるいは作業的な印象を受け、メリハリが無かったようにも思えました。
いよいよ仰向けになり、騎乗位での○○です。
上で跳ねてもらいましたが、マット開始時から気になっていた排水口からの臭いも一気に攻勢を強めて来ました。
この強襲に怖気づき(萎えて)、何度か○けてしまいましたが、無事1回目のフィニッシュです。
そこからはローションを落として貰い、湯船で少し身の上話を聞かされて(イチャイチャ無し)ベッドでしばしの談笑です。
受け身過ぎるのもダメだと改めて反省です。
こちらから何かして欲しいと言わなかったことが原因なのか元々のサービス内容なのかは分かりませんが、この時点でかなり手を抜かれていたと思います。
あまつさえ会話の中で出た電子タバコが我慢出来なくなったと言い、吸って良いか聞いてくる始末。
首をゆっくりと縦に降る私の心は消えていった諭吉先生への懺悔の念で押し潰されそうです。
そんな意気消沈の私に2回戦のお誘いです。
とりあえず好きなバックで適当に終わらせようと四つん這いになった彼女に具息を○○し、腰を振り始めます。
すぐにこんな私を奮い起たせる驚くべき光景が目に入って来ます。
彼女のお尻に腰を打ち付けると見事に波打ち、こちらを跳ね返して来るではありませんか!
タップタップという小気味良い音に惹かれ、両手でお尻を掴み、揉みしだくと彼女も腰をくねらせて反応してくれます。
指と指の間にお尻の肉が埋まっていく感覚は初めての経験で、この瞬間は今までの内容はどうでも良くなりましたね。
十分にお尻を堪能して最後は正常位でフィニッシュです。
その後は体を洗って貰い、セルフで体を拭いて、自分で服を着ました。
店員からのコールすら鳴っていない時短でのお見送りです。(コールは無いのかも)
結局最後までキスはありませんでした。
今回の総評
高級店での2連敗はガックリ来ましたが、自分にも改善すべき点があり、次回に活かしたいですね。
最高のお尻に出会えただけでも良かったです。
福原の高級店はサービスよりも綺麗な孃と○で出来るぐらいな印象ですね。(割高な飛田新地)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの対応は利用してて心地良かったです。
このお店の改善してほしいところ
お風呂の排水口から匂いが上がって来ていて萎えました。
ここに限った話では無いですが、高級店なら最低限サービスの指導を行って欲しいです。
[!]このページについて報告