口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分24000円−割引2000円+オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】これがはじめての口コミ投稿なので文章の書き方だったりおかしな部分もあると思いますが、暖かい目で見て頂けると幸いです。

普段はラブコレさんの系列店でもあるハッピーマットパラダイスさんを利用する事が多いのですが、今回はマットではないノーマルなお店で遊びたいと思い、「それならラブコレしかない!」(元々恋愛グループ信者なのと系列店ならスタンプも貯まる)という事でラブコレを選んだ次第です。

ただ困ったのが可愛い子の多いこと多いこと‪(笑)
出勤日なども見ながら女の子を4人まで絞ったんですが、最終的にはプロフィールや写メ日記で1番顔出しをしていた今回の子に決めました。

後は予約の電話、当日電話を済ませてラブコレに向かうだけです!

(余談ですが)ラブコレに限らず恋愛グループの素晴らしいところは、HPに写真付きで道順が載っているので僕のような極度の方向音痴でも迷わずにお店にたどり着く事ができます。

僕が行ってきた時間が割と朝の早い時間だったこともあり、今回遊んだ女の子だけしか出勤していなかったので待ち時間もなくスムーズに受付も終わり、待合室に備え付けのテレビを見たりスマホをいじっていると「ご案内です!」と声がかかったのでいよいよ女の子とのご対面です。

(またまた余談ですが)お店の内装はトイレ、待合室共に決して広いとは言えないですが、どちらもとても綺麗でした。

トイレは荷物を持って入るとちょっと狭く感じるくらい、待合室は4〜5人同時に座ると狭いかなという感じでした。
お相手の女性
日頃から恋愛グループさんを利用していて「写真と違うじゃん!」となる事はほぼないのですが、今回遊んだ女の子は今まで見てきた中で1番写真との差異がなかったです。というか写真のまんまでした。

体型は写真よりもぽっちゃりしていましたが全然許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
他の方の口コミにも書いてあるので分かってはいましたが「自動ドアだ!」と感動しながらドアのボタンを押すと女の子が立っていました。

お互いに「はじめまして〜」と挨拶を済ませると1番手前の部屋に案内されます。

そして、お互いに共通の趣味があったのでその話題で盛り上がり緊張もほぐれてきたところで「シャワー行こっか」と言われたので服を脱がしてもらってからシャワーに向かいます。

僕が遊んだ部屋だけか分からないんですが、シャワー室が結構狭かったのでここではフェラなどはしてもらわずにキスや軽くおっぱいを触るのに終始します。

シャワーが終わるといよいよプレイの始まりです。

事前に店員さんに攻めと受けをどうするか聞かれて半々と答えていたこともありまずは女の子に攻めてもらいます。

最初はディープキスから始まり、乳首舐め、そしてフェラと段々下がっていきます。

乳首舐めはただ舐めるだけではなく周りを舌で円を描くように舐めたりなど変化をつけてくれるので思わず声が出てしまいましたw

乳首が終わると次は女の子の得意技でもあるフェラが始まります。

得意技なだけあって流石の気持ち良さ(形容が難しいんですが密着感が凄かったです)ですぐにイってしまいそうになってしまいます。

しかもこちらを見ながら「気持ちいい〜?」と聞いてくるので更に射精感が高まります。

時間が80分だった事もあり2回イケる!と思ったので1回目はここでイく事にします。(結局この日は僕のコンディション的に2回イけませんでしたが。)

女の子の小さな口に出し終えると「こんなに出たよ〜」と言わんばかりに見せてくれます。

ここでやられっぱなしで終われない!という事でこちらからも攻めます。(攻めと言えるほど大層なテクニックなないですがw)

攻めは別に詳細に聞きたい人もいないと思うのでやった事だけ書いて割愛します笑
〇キス 〇おっぱい、乳首をさわる 〇指入れ

攻めている内に復活してきたので、次に今までした事がなくやってみたかった69をしたいと言うと「いいよ!」との事だったのでお互いのものを舐めあいます。

ちょっとプレイ内容から脱線しますが69ってこんなに興奮するものだったんですねw

これからは風俗に行くたびに女の子に69をお願いしてしまいそうです笑笑

そして話は戻りますが、69によって僕のものがいい具合に固くなってきたので最後は女の子のおっぱいを吸いながらの手コキです。

前述したように結果としては2回イク事は出来ませんでしたが結果としては満足できました!

終わりのシャワーを浴びて着替え、軽い雑談を済ませると名残惜しいですが終わりの時間です。

しっかりと名刺も貰い、2人で部屋を出ると自動ドアの前でキスをしてお別れです。

うるうるした目で「また来てね」と言われるとまた行きたく(イキたく?)なるのが男ってものです笑
今回の総評
自動ドアの先に今度は店員さんが待っていて「アンケートよろしいでしょうか?」との事だったので快く承諾して再び待合室に入ります。

アンケートが終わるとそれを元にした店員さんとの反省会(?)が始まります。

それが終わるとこちらからも電話してまで聞く事じゃないけど気になることを何個か聞いてメルマガの登録の仕方も教えてもらって終了です。

結論としてこの女の子を指名して良かったです。

ただ、今回ギリギリまで迷った子の写真がモザイクなしで張り出されていたので今度はその子もぜひ指名したいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
恋愛グループに共通して言える事ですが、店員さんの接客と女の子の対応
このお店の改善してほしいところ
最近ALWAYSさんと合併した事もあり女の子の数が増えたので、HPの在籍一覧で年齢や身長などで女の子をソート出来る機能があると便利だな〜と思いました。
[!]このページについて報告