口コミ(体験談)|即イキ淫乱倶楽部 柏店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即イキ淫乱倶楽部 柏店
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2019年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうしても行ってみたいホテルがあり、ハード系やアブノーマルなお店がピッタリと思いネットを検索。検索。検索。

『出逢った瞬間即プレイ』と即尺や即プレイ、即クンニなどをコンセプトとした『即イキ淫乱倶楽部 柏店』に突撃して参りました。
ローターやバイブ、パンスト、電マ、イラマなど。。。無料OPが沢山あります。
また入室シチュエーションでアイマスク入室やローター入室も無料で選べます。
姫様によって可否はありますが、口コミが1件もなく前から気になっていたので電話しちゃいます。


『はい、お電話ありがとうございます!』
明るく丁寧な電話応対ですが、店名は名乗りません。

「初めてなのですが、○○時頃から○○さんいけますか?」

『照会しますので少々お待ちください。。。お待たせしております。○○さん、○○時頃大丈夫です、何分コースに致しますか?』

「120分コースで、無料OPのローターとバイブ、電マ、パンスト、イラマ、即尺でお願いします。」

『はい、かしこまりました。OPは全て無料になりますので総額37,000円になります。』
『それではホテルへ入室しましたら、お電話ください。』


ホテルに入室し、お店へ電話します。

「先ほど電話した○○です。ホテルXの吊るしです。」

『承知しました。それでは当店は即尺即プレイですのでシャワーを浴びましたら、またお電話ください。』

ホテルの浴室でシャワーを一人で浴びます。

「先ほど電話した○○です。シャワー浴びました。」

『ありがとうございます!女の子は今向かってますのでしばらくお待ちください。』


予定時刻より30分遅れで姫様の登場です!

コンコンコン!
お相手の女性
長身スレンダーでおっとりした清楚系。
スタイルもほぼ表記通りで、お尻がとっても綺麗!

オモチャが大好きな敏感な潮吹き姫様!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『こんにちは。。。』

「こんにちは~!どうぞどうぞ。入って。」と、満面の笑みで完全に警戒している姫様を招き入れます。

それもそのはず今回お呼びしたホテルはSMホテル!
しかも、森の中にひっそり佇む怪しいホテル!
もちろん人通りもない!
警戒しないはずがありませんよね!?

「ごめんね、怖いよね!?」

『うん。。。怖い。。ね。。』
『この器具凄いね。。。吊るさないでね。。。』

「このホテルに来てみたくて。。。苦笑」
「X字枷ならマジックテープだし、やってみない?笑」

『嫌です。。。』


私の欲望だけを優先してしまったあまりに完全に姫様はシャットダウン!
普通に考えたら、初対面の人に呼ばれたホテルがSMホテルだと怖いですよね!?笑

「シャワー浴びていいですか?」

(あれ。。。?即尺即プレイは。。。?)
姫様との心の距離は遠く、この状況で即尺は?とは言えません。。。

『うん。。。シャワー浴びようね。一緒にあびていいかな?笑』

「一緒に浴びてくれるんですか~!?いいですよ~!入りましょ~!」と姫様が徐々に心を開いてくれます。

姫様の脱衣をガン見していると
『恥ずかしいです。。。照』

「恥ずかしがり屋さんなの?興奮するから見せてよ!」

『やだ~!照』と言いながらも脱ぎ脱ぎしてくれます。


浴室では特筆するほどのサービスはなく、全身綺麗に洗って頂きます。


ベッドへいくと姫様は恥ずかしそうにバスタオルを巻き、当方へ近寄ってきます。

まずは姫様からの攻撃です。
FKでチュッと唇を交わし、チュッ、チュッ、チューと積極的にキスしてしてくれます。
せっかちな当方は早く姫様と舌を絡めたいと姫様のお口に舌をねじ込むと、姫様は舌を引っ込めて絡めてくれません。。。
こちらが舌入れるタイミングで姫様は舌を引っ込めて当方の下をあきらかに避けております。。。
当方、FKやDKを非常に重要と考えており、この時点で嫌な予感。。。

深く考えても萎えそうでしたので、乳首舐めを要望し舐めて頂きます。
ゆっくり時間をかけて丹念に舐めてくれます。
当方の肉棒はあまり反応せず、舐めるよう指示します。

姫様は肉棒を口に含み、ゆっくりとストロークし始めます。
肉棒が徐々に反応し始め、硬直すると自ら喉奥まで肉棒を咥えこみ、ゆっくりストロークします。
しっかりヨダレも絡ませて丹念に肉棒を舐めあげます。
非常にゆっくりなストロークですが、咥えこむ力加減に緩急をつけ危うく暴発寸前!

攻守交代し当方が姫様を攻撃します。
再度、キスを交わし舌を絡めようとしますが、姫様の舌は引っ込み事案で出てきません。。。
もうDKは諦め、ローターと電マで姫様を責めます。
乳首にローター、クリに電マとダブル攻撃をするとビクビク反応し鳴き始めます。
徐々に姫様の鳴き声が大きくなりオマタからお潮が吹きだしはじめます。
電マをクリにあてながらオマタを指入れでかき回すと更にお潮が溢れ出します。

69で姫様に肉棒を舐めさせながらクリを電マで攻撃すると当方の顔や首は姫様のお潮まみれ!
素股をお願いし、ローション要らずのオマタに肉棒を擦り付けます。
非常に敏感な姫様ですが、あまりイケる気がしなかったので、最後は喉奥まで咥えこむイラマで激しめにフィニッシュです!
今回の総評
SMホテルに呼んだため、姫様の恐怖心を煽ってしまったのは私の凡ミスです。。。
終始、姫様との距離感を感じ、興奮を掻き立てるプレイやいちゃいちゃ感はありませんでした。


しかしながら、すぐにシャワーに行くのはコンセプトから逸脱していると思います。
シャワーの確認の電話までしているので、しっかりコンセプト通りのサービスをお願いします。

DKは基本サービスなので舌をしっかり絡めて頂きたいですね。。。1番萎えますね。。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
コンセプトでもある即尺即プレイはしっかりとサービスできるようにして頂きたい。
[!]このページについて報告