口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円+ホテル代が必要
夜の料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨今は痛ましい事故ややるせない思いになる事件が起こって、それらの情報を見聞きする度に、気分が落ち込んでしまいます。
そういう気持ちの自分に鞭打ち仕事をしているので、普段より疲れも溜まりやすい気がします。
そんな私の心と体を癒やしてもらうべく、「新横浜やすらぎ」から横浜のビジネスホテルまで女の子に来てもらいました。
お相手の女性
業界未経験という新鮮さあふれる嬢。
まだ、慣れていないところも垣間見られて、そこもキュートに思えて、守ってあげたくなる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が部屋に来て、挨拶をしてくれた瞬間、感じが良い女の子だなと思いました。
ちょっと緊張しているところもありましたが、話していくと笑顔をみせてくれ、私も癒やされました。
二人がいいムードになって、一緒に風呂場に移動して、体を洗ってもらいました。
ベッドではうつ伏せになって、オイルマッサージです。
小さな体の女の子でしたが、パワーがあって、太腿・腰・背中をマッサージしてもらい、さらに肩がこっていたので念入りにやってもらいます。
「大丈夫ですか?どうですか?」と具合を聞いてくれるのも可愛いです。
それが終わって仰向けになると、もう私の箍が外れて、嬢を抱きしめキスをしながら組み伏せました。
嬢のおっぱいの膨らみを下から揉み上げるようにして、つい興奮して強めになってしまいました。
「痛くない?」と聞くと「強めが好き」と言ってくれ、乳房がひしゃげるぐらい強く揉み、ツンと尖っている乳首をチュパチュパ、音を立て吸引しました。
そして下半身に顔を移すと、小ぶりの陰唇がぷっくらして、中はヌルヌルしていて舌を滑りこませました。
嬢を口淫しながら、私も体を変えて嬢の目の前に私の松茸をぶらさげると、嬢が懸命にしゃぶってきます。
そして、射精の波を抑えきれずに、嬢の口内に白濁のスープを発射しました。
今回の総評
プレイ中は夢中になていましたが、プレイが終わると心地よい疲れが残り癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージ巧者の女の子が多いですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告