口コミ(体験談)|しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろうと娘
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で買い物をして回転寿司店にてビールを飲みながら昼食をとり、女の子の肌が恋しくなったので店頭へ。

受付窓口の椅子に腰掛けて雑談を交えながら時間をかけて女の子を選び料金の精算を済ませ出勤確認前でしたが、自己責任と言うことでラブホへ入室。部屋番号を御店へ御電話。

のんびりと口コミ情報局の投稿用の写真を撮り、浴槽の湯を張る等の準備をして寛ぎながら待つことに。

定刻の少し前にフロントより御電話あり、女の子が到着したのかと喜び勇んで出てみると…

何故か?御店のスタッフからの御電話。。。今、御店に女の子が出勤されたとの事。。。時間にルーズな女の子・・・嫌な予感が!

予定時間の10数分遅れで女の子が到着。

第一印象は、緊張の為か愛想がない。

到着の御電話を御店へして会話をしながらスキンシップをするも拒否気味・・・嫌な予感的中か?

浴室へ移動して洗体。すごく丁寧に洗って下さるのでプレイに期待が膨らむ。指先から爪まで洗って貰うことは稀ですから…

洗体が終わり先に湯船へ入って待っていると女の子自身の洗体も終わった様なので湯船へ誘うと拒否・・・予感的中かも?

気を取り直してソファーへ移動して冷たい飲み物にて乾杯。

ベッドへ移動してプレイ開始です。
お相手の女性
ルックス、スタイルともに申し分なし◎

バストは、プロフィールよりもワンカップ小さめ。オッパイ好きの小生には、物足りないです。。。

確かに可愛いが…常連客の方々が、甘やかせたせいなのか?基本プレイNGなしの筈が、基本プレイのNGを連発。

予感的中!御店へ御電話し状況を説明して女の子には、帰って頂きました。。。

『仏の顔も三度まで』ですから♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
乳首を責めて貰った位かな。。。

キスは…扁桃腺?扁桃炎? フェラは…ペニスから血が出てる?とか言ってNG。

妄言が多いので…プレイを中断して話してみましたが、ダメな様なので御店へ御電話して女の子には帰って頂きました!
今回の総評
普通にプレイをして頂ければ、リピート確定の女の子でした。結果的にはダメダメでしたけど。。。

女の子を帰してからラブホから御店へ移動して、トコトン話し合い納得の返金をして頂きましたので…「★★★まあまあかな」にさせて頂きました!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店長・受付窓口のスタッフの方々が確りと対応して頂けるところが良いと思います!
このお店の改善してほしいところ
今までどおり御客と確りと向き合っていって欲しいです!
[!]このページについて報告