口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2011年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7800円+ホテル代が必要
7,800 + 3,500(ホテル代) = \11,300 (写真指名・交通費無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の電話番号が携帯なので、少し不審感はありましたが、性欲には勝てずに電話します。

『・・・です』
と、語尾しか聞き取れないような出だし。

写真で気になってる女性を告げると、すぐに案内可能とのこと。

土地鑑がないので、仙台駅前にいるんだけど待ち合わせはできないか聞くと
『立町かホテル前なら無料ですよ』
と答えてくれます。

立町が分からないので聞くと
『駅前から歩いて20分くらいです』
歩ける訳がありせん。

なので、仙台駅から1番近いホテル街を教えてもらいます。
こちらの説明は丁寧で、指定されたホテル前で待ちます。

10分経って現れないので、いつ頃着くか確認すると
『今向かってるので、あと5,10分だと思います。』

寒い中、結局そこから20分待たされます。
黒いセダンで女の子が到着します。


本当なら90分で入るつもりでしたが、新幹線の時間が押してたため60分に変更。
お相手の女性
スリーサイズは、ほぼ間違いないでしょう。

しかし、バストのカップサイズは疑問が残ります。カップサイズ2つは違うかな。
また、年齢も自分より少し歳上に感じました。

写真は、顔にかなりのぼかしがかかっていて、イメージとは違う女性でした。

プロフィールに体重もあれば躰の想像ができますが、体重の記載がなかったので写真より大きく感じました。

しかし、ふくよかな躰に間違いはないので、許容範囲です笑。


顔は好みではありませんでしたが、笑顔に癒されます。
『寒い中待たせてごめんね』
と、女の子の対応には好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入りプレイ時間を伝え、料金を支払います。

こちらが脱ぎ始めると
『シャワー浴びます?』と聞かれ、女の子が面倒くさそうにバッグから荷物を出します。

会話もしてますが、いまいち恋人気分にはなれません。

シャワーでは上半身を中心に丁寧に洗ってくれます。
こちらのうがいが終わると
『先に出ててください』と言われ、ベッドで待ちます。
5分弱待たされ、一緒にベッドイン。

彼女が横になってしまったので、上になりDキス。
なかなかキスのノリは良好。

時間がないので責めて欲しいと伝えると『どうやって~?』との返事。舐めて欲しいと要求すると『どこを~?』
正直面倒なので乳首を舐めさせ、すぐに息子に移動させます。

フェラはなかなか丁寧ですが、波が訪れません。
彼女も疲れたのか『私も気持ち良くなりたい』と要求されます。

先にイカせてくれたら良いと条件を付け、頑張ってもらいます。
しかし波がこないので、彼女に合わせて腰を振りながら1発。

次は約束通りこちらが責める番です。この頃にはなぜか恋人のような雰囲気になれていました。
Dキスから全身を丁寧に舐めます。胸を揉みますが乳首はおあずけ、じらします。
自分の舌が胸に到達し、ようやく乳首をしゃぶり丹念にいじります。

喘ぎ声は少々わざとらしい感じもしましたが、許容範囲です。

指を身体に這わせ下部に辿り着きますが、お肉で蜜壺がなかなか見つかりません。ようやく辿り着くとしっとりとしていました。
クリを中心に責めますが、なかなかイカせられません。
テクニックがなくてすみませんでした笑。

こちらも元気になってきたので、素股を要求。
キスをしながら正常位素股。こちらの首に腕を回され恋人気分に。
彼女のお肉を揺らしながら2発。
今回の総評
受付の対応は悪くありません。かといって、決して良くはありません。
お店からホテルまで遠いのも分かりますが、時間は正確に伝えてください。


最終的にイチャイチャ盛り上がれたものの、接客という観点からは不満が残ります。
こちらが積極的にならなければ、不発に終わったことでしょう。

ただ、彼女は素直で悪気はないと思います。
おそらく、お店の教育方針は『お客をもてなす』のではなく『要求に応える』だったのかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が非常に安い。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真で、Dカップの女の子もかなりの爆乳に映ってますが、今回の件を考慮すると、疑わしいです。

他のお店でも同じことを言ってますが、ぽっちゃりをウリにしているのならば、女の子の体重も公表すべきです。
貴重な判断材料なのです。

我々ぽっちゃり・デブ専は、それを目的で行くのですから、隠されると逆に困ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告