口コミ(体験談)|キレアナ本庄

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キレアナ本庄
業種派遣型M性感
エリア本庄発・周辺
投稿日2019年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→ホテルから再度ホテル名と部屋番号を連絡→女の子到着→内容(目標)の確認→プレイ開始
お相手の女性
ホームページではキレイ系の女性かと思っていたのですがカワイイ系だったのでギャップがGood でした。初めてプレイをする女の子だったのでどこまでアナル開発をしてもらえるのか心配でしたが、いきなりメスイキを体験してしまいました。メスイキはドライオーガズムより難しいとのことでしたがドライを飛び越えて経験してしまうとは。メスイキはお店のホームページにも書かれていたとおりドライとは違い女性の中イキと同じでかなり体力を消耗するとのことでしたが思っていたよりも10倍ぐらい深いものでした。ただ初めての経験だったので苦しくてキモチイイが混じった経験でした。やはり経験豊富な女の子だったため初めてでもメスイキできたのだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
浣腸をして排泄。その後、アナル周辺の筋肉をほぐします。ドライの時はアナルに指1本で前立腺を刺激するようですが今回の目標はメスイキで自分が初心者だったためか指2本が入るようにローションを使いながら拡張していきました。指2本が入ったところでメスイキのポイントを全部刺激することで今までに感じたことのない苦しいけどキモチイイが続き頭の中が崩壊しトコロテン(勃起していないのにガマン汁や精子がダラダラ出てくる)を経験。と同時に変な声を出していました。
今回の総評
ドライオーガズムをマスターする前に1回目のトライにもかかわらずメスイキを経験することができたのも女の子の豊富な経験と技によるものと思います。いつもはキレアナ高崎店さんを利用しておりレベルの高さに感心し、新たな快楽を開発してもらっているのですがキレアナ本庄店さんの女の子も勝るとも劣らないと断言できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が、いつもイイですね。丁寧な対応が「この店は信用できる」と思わせてくれます。そして、女の子のルックスの良さと経験の豊富さと技は「M性感」とうたっているだけのことはあると思います。ウソは無いですね。
このお店の改善してほしいところ
特に無しです。定期的に女の子達はアナルやマッサージのスキルアップ研修をしているとのことで嬉しい限りです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告