口コミ(体験談)|末広(すえひろ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名末広(すえひろ)
業種ソープランド
エリア名古屋
投稿日2019年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
入浴料14,000円+サービス料14,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
顔の見えないような受付で入浴料を払い番号札をもらい待合室へ。
キャバクラのような内装の待合室でオシボリとお茶が出されて一人で5分ほど待つと呼ばれ、奥の通路で姫と対面。
1階と2階に個室があるらしい。1階の個室へ。
通路もきれいでレンタルルームみたい。
お相手の女性
プロフィール写真とはちょっと違うけどかわいい。あー●ん似で小柄で形のきれいな巨乳。
北陸のキャパ嬢が風俗初デビューの体入2日目。
ヘルニアだから騎乗位はできないそうだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入ってベッドに腰掛けて、おしゃべりが止まらない。脱がしてくれる気配もないので自分で脱いでいくけど姫はなかなか脱がない。
服の上から胸や太腿を触ると「痴漢!」とはしゃぐ。
やっと脱いでくれて浴室ヘ。
くぐり椅子に腰掛けて泡で手洗いしてもらい湯に浸かる。歯ブラシを渡され同時に歯磨き。含嗽剤でうがいをしたら、姫も湯に。浴槽の端に座って少しおしゃべり。湯が少し熱めだと言うと、前の客が湯を足したと衝撃の発言!なんと客ごとに湯を入れ替えないなんて初めて聞いた。
十分温まり出て、タオルを渡され自分で拭く。
攻めか受けか聞かれて舐めたいと言って姫を寝かせてお椀のように張りのある巨乳を味わうけどくすぐったいと。「1日にこんなにいっぱいエ○チしたのが初めて」と言ってくすぐったくなったというので栗をむき舐めると気持ち良さそうな声を漏らしたのでイカせようとペースアップすると痛くなったと。中はしっかり潤っているので、イチモツを○○態勢にしてもらうべくフェ●をリクすると、できないと言うので裏筋舐めを教えぎこちなく舐めてくれた。それがまた初々しく興奮してカッチカチになったのでSを着けて正常位で○○。
○の具合が良く早目に放出。遅漏は痛くなるから嫌いと言っていたので喜んでくれた。
外したSを浴室で洗い始め、何をしているか聞くと、使ったSは姫が持ち帰るシステムだと。聞いたことないシステム。
一服しながらおしゃべりしているとよくしゃべるので時間を浪費してしまう。姫は慣れてなくて段取り悪いから90分でも1回しかできないと言っていたが、実はおしゃべりが止まらないから時間を浪費してしまうとわかってきた。
こちらから舐めをリクして2回目を達成。またもSを洗ってから軽く洗ってもらい湯に浸かって終了。
今回の総評
初心者だから仕方ないけど、かわいいから定着してくれたら嬉しいなぁー。
裏を返したい姫ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
指名無料
内装がキレイ
このお店の改善してほしいところ
湯の入れ替えはさせてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告