口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2019年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13480円+ホテル代が必要
60分コース9980円+指名料500円+オプション4500円。口コミ割引1500円適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で今日からの新人がいると勧められ、その新人さんでお願いした。私が一番最初の客とのことで、こちらもドキドキしてきた。口コミ割引もお願いし、しっかり適用してもらった。
お相手の女性
ホテルに入札してから30分ぐらい経っても来ないため、心配になりお店に電話しようとしたタイミングで女の子が到着。色白の方で、緊張がこちらにも伝わるほどだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し雑談をして、服を脱がせてほしいとお願いする。一つ一つの動作が初々しくて、逆に良かった。オールヌードも恥ずかしがっていた。
初めてではあったが積極的なプレイもあり、とても良い時間であった。
今回の総評
初々しい感じがとても良く、こちらも緊張してしまった。ただ、愛嬌の良さ、可愛さで60分はあっという間に終わってしまった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応の良さはいつもの通り。言うこと無しです。
このお店の改善してほしいところ
ホテルの到着まで時間がかかる時は、一本連絡があっても良いかなと思った。こちらが心配になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告