口コミ(体験談)|セーラー‘s 名古屋駅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セーラー‘s 名古屋駅
業種ヘルス
エリア名古屋
投稿日2011年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9980円(室料込)
入場料2000円、指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店の階段を降りると入り口でまず入場料の2000円を支払います。その後、待合室でコースと女の子を選びます。
準備ができるまで、待合室横のトイレでうがい・手洗いを済ませます。
入店から15分程度で案内となりました。
お相手の女性
ブラックライトの部屋へ案内され、女の子とご対面。
写真とは違っていたが、優しくて丁寧な女の子でした。
体型はプロフィール通りスリムで巨乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子と個室に入りプレイ開始。
今回選んだ40分コースは、上半身のみ裸になるコースだったため、ブラを外して巨乳を揉んで楽しむ。
細くて巨乳だったため、騎乗位でやりたいと思うくらいかなりの美乳でした。
下半身はパンティの上からおさわりしつつディープキス。
キスも濃厚で上手かったため既にギンギンになってしまいました。
女の子に服を脱がされフェラしてもらいました。
唾たっぷりで優しく丁寧に舐めてくれて、かなりのテクニシャンですぐにイってしまった。
イった後はドリンクを持ってきてくれて会話を楽しめました。
まだ時間があったので、スカートをめくってパンチラを楽しむ事もでき楽しかった。
今回の総評
写真とは多少異なるが、普通に可愛い子がフェラしてくれるので良かったです。制服を脱がしたい・パンチラが見たい・フェラしてもらい時にまた行きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
短時間・低価格で抜けるので、とにかく抜きたい時にいいかも。また、セーラー服好きにはおすすめ。
このお店の改善してほしいところ
店舗があまり綺麗ではないので、一度徹底的に清掃を行ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告