口コミ(体験談)|キスMy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キスMy
業種オナクラ&手こき&キス専門店
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分11000円+指名料2000円+OP(唾たらし2000円+顔面ペロペロ3000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どの行きつけの店のHPを見てもしっくりこなかったので、そんな時は今の所ハズレ無しのこのお店。
ハズレ無しというか入る女の子みんながオキニになってしまう、もうある意味悪魔城です。

この日はついたことのある女の子が誰も出勤していなかったので、すぐに案内できる女の子の中から1人を指名。

早速電話を入れて、予約を取ります。

ちなみに前日予約が始まる12時以降はしばらく全く電話が繋がりません。
世の中キス好きって多いんですね。
そんな私も前日予約をする時は12時から鬼電をして予約を勝ち取ります。

ただ今回は当日+時間的に暇な時間というのもありスムーズに予約が取れました。

それでは、池袋東口のホテルへGO
お相手の女性
地味な見た目の女の子。HPの写真よりちょいガタイはいいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルでドキドキしながら待っていると、チャイムがなります。

ご対面。

扉の向こうには本当に風俗で働いているのかっていうような地味な感じで優しそうな女の子が立っていました。

めちゃくちゃ可愛い!
という訳ではないのですが、学校にいたら好きになりそうな絶妙なラインを攻めてきます。

ご挨拶もほどほどに、OPの確認に。

唾たらし&顔面ペロペロがオススメとのことなので、個人的にも大好きなこのOPでお願いしました。

洗面所でうがいをして、タイマーをセットしてスタート。

始めは軽く……ではなく開幕から積極的なDK。
舌をぐいぐい入れてきます。
圧倒的されていると、「ふふ、気持ちいいね」と優しく語りかけてくれます。

ベッドに腰をかけた状態でOPの顔面ペロペロに移行。
このお店を利用した際のオススメOPナンバーワンです。

唇から頬、鼻、目と舌が這っていき、耳に到達すると、弱いことを察したのか耳を重点的に攻めてきました。
声が出そうになると、口が押さえつけられるくらいギュッと抱きしめられて、悶絶状態。

そんな耳への集中砲火の後、ようやく横になるよう促されたので横になろうとするとスッと腕を差し出されて、「ここにおいで」と腕枕をしようとしてきました。
流石に重いし悪いかなと思って躊躇しましたが、「ほら、早く」と言われてしまったので、ここはお言葉に甘えて。
初めて女の子に腕枕をされる側になりましたが、なんかアレですね。良いですね(笑)

こちらが照れていてもお構いなしでまたDK。
この時、頭を撫でられながらキスをされており、腕枕&頭なでなでで状況的にもう自分が女の子になった気分でした。
見かけによらず男前な女の子に胸はキュンキュンでした。

しばらくするとまたお顔舐めモード。
今度は仰向けになっている状態なので、もう一つのOP唾たらしもたっぷりしてくれました。
わざと耳元でクチュクチュと音をならして唾をためて、少し高い位置から垂らしたり、口にダイレクトインしてきたりで顔中唾だらけ。
私みたいな匂いフェチにはもうたまらない状態です。

幸せな時間もあっと言う間に過ぎ、けたたましくタイマーが鳴ります。

鳴り終わった後もしばらくキスをしてくれていて、最後に頭をポンポンとしてくれました。
顔を洗うか、そのまま匂いを持って帰るか聞かれたので、即答で後者を選び、一緒に退出し、しばらく歩いた所でお別れ。
今回の総評
誰に対してでも同じような対応なのか、それともこちらの性格を察してなのかは分かりませんが、イケメンな対応の女の子に骨抜きにされちゃいました。
初めてお願いする女の子だったので、不安でしたが、大満足。
またしてもオキニが増えるという結果になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・豊富なOP
・ハイレベルな接客
このお店の改善してほしいところ
・スケジュールの更新が少し遅い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告