口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺アナル舐めザーメンプレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2011年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 20500円+ホテル代が必要
指名2000、オプションなし、割引なし、
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付して北口のホテルwillで待機。女の子が来てから速攻で即尺。
ベッドに二人並んで座り話して、シャワーへ。
このときイソジンのみで、グリンス使いませんでした。グリンス使わなかったのはこのお店が初めてでしたが、素股がないからでしょう。
その後、長々と話をせずに、すぐプレイしました。
お相手の女性
見た目は2X、自分でも2Xって言ってました。胸は無いがとても細く、エロい体つきでした。顔は好みが分かれるかもしれませんね。パネマジはないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
拘束器具を使ってのアナル舐め、口内発射からのザーメン手だし、即尺、お掃除フェラなどなど
今回の総評
最高でした!素股がないのは残念ですが、ここまでのマニア店は他にないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといってもアナル舐めですね。
オプションでアナル舐めがある店と違って、アナル舐めがこのお店の売りだからだと思いますが、とにかく上手だし、すごい一生懸命してくれます!
そしてザーメンプレイ専門店と唄っているだけあって、オプション何もつけてないのに口内発射や、お掃除フェラがあるのは凄まじいですね。
このお店の改善してほしいところ
料金が他に比べて少し高額かなあ。まあ、真似してるっぽいお店はいっぱいありますが、内容も女の子の質もしっかりしているここまでのマニア店は他にないからしょうがないかもしれませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告