口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース + オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前から良いなと思っていた子が希望した時間で予約可能だったので、Web予約で仮予約。その後お店から確認の電話が前日にあり予約完了。

当日ホテルに到着後お店に連絡し、しばらく待った所で女の子到着。
お相手の女性
写真よりも幼い顔立ちで、良い意味で予想を裏切ってくれました。肌も綺麗で、おっぱいもマシュマロのように柔らかそうでした。ダイエットしなくちゃと言っていましたが、十分細身です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は、初めましてという事もあり写メ日記の話などを織り交ぜながら会話で緊張をほぐします。

写メ日記を書いている子だと、話題にしやすいのですんなりと打ち解けられますね!女の子も積極的に話しかけてくれるのですぐに仲良くなれました。

ある程度会話をして緊張がほぐれたところで、シャワーへ。
ここでオプション発動!いやー、一度はやってみたいと思っていたちょっと変態チックなオプション(何かはご想像にお任せw)。

女の子と「どうやったら変態っぽいかねー」と相談しながら楽しんでやってもらいました。これは病みつきになりそうw

その後、全身を洗って体を拭いてもらいベッドイン。

最初はかるーいキスから。徐々に舌を絡ませちょっと吐息が漏れ始めたら柔らかいおっぱいを揉み揉み。見た目でも柔らかそうなのは分かったけれど、実際揉んでみると想像以上の柔らかさでそれだけでも興奮してきました。

その後乳首を舌でペロペロしていると、だんだんと感じている声が聞こえてきます。そのまま、下の方へと移動し薄めのヘアと一緒にクリもペロペロ。時折吸ってあげると良い感じで声が漏れてきます。

アソコも少し濡れてきたので、入り口から徐々に攻めていき十分濡れてきたら指を入れてクリも舐めながら感じさせてあげると、ほどなくしてイっちゃいました。

次は攻守交替して、女の子に攻めてもらいます。キスから乳首舐め、そして竿をペロペロ。時折目が合うとちょっと恥ずかしそうに笑う所がまた可愛くてそそられます。

ある程度硬くなったところで素股で刺激してもらいましたが、これが気持ち良い。程よく濡れていたし、ローションも少し使ったので滑りが良かったのもあるでしょうが、これは気持ち良すぎだし、腰使いがエロかったです。

そのまま素股でフィニッシュしようと思ったのですが、無性に口に出したくなってお口に発射して果てました。

その後は余った時間色々話をしていましたが、その最中も時折キスをしてきてくれたり抱き合ったりとイチャイチャな時間を過ごし、あっという間の2時間でした。
今回の総評
だいたい初めてのお店の場合、最初に選ぶ子は当たりが多いのですが、今回は当たり中の当たりですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高そうですし、お店の対応も良いです。予約可能時間もホームページでほぼリアルタイムで分かるのも良いです。
このお店の改善してほしいところ
予約確認の電話が指定された時間にかかってこなかったので、電話番号間違えたのかちょっと焦りました。できれば指定時間前後10分以内で電話を頂けると良いです。

忙しかったりする場合があるとは思いますが...
[!]このページについて報告