口コミ(体験談)|MARIA女学館(マリアジョガッカン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MARIA女学館(マリアジョガッカン)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2011年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分19000円 メルマガ割引で指名料金&ホテル代2000円込(私は3000円のホテルにしたので+1000円支払) ※リピート指名は対象外
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新規開拓したかったので予約せずのお店に直行。携帯メールを提示して割引をお願いした後にパネルで空いている嬢を教えて貰います。すぐ入れるのが3人だったので、人気や予約情報を聞いて今回の嬢を指名。その後待機所待っている間にホテルを予約して貰いホテルへ直行。
お相手の女性
スレンダーで可愛い!胸はプロフより小さい気がしますが今回の希望通りの体型で逆に嬉しい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
期待してた通りの体型と可愛らしさでガチで緊張してしまい、自分的に珍しくトークでしどろもどろに。
嬢が主導になってくれたおかげで助かりつつシャワーに移動。寒くなってきたのでシャワーも多少ゆっくりめにして貰う。
先にシャワーを出て身体を拭いてベッドにて嬢を待つ。
嬢が出てきたので制服を着るか聞かれて今回は無しにして貰いプレイ開始。フレンチキスからディープキス、胸まわりを愛撫してじらいながら乳首へ。
希望の大きさの喜びもあり長めに楽しみます。
スレンダーなボディを舐め回しアソコへ。
丁寧に舐めまわしてほぐした後少しずつ指入れをしつつキスや胸への愛撫を続けて行きます。
アソコへの愛撫で興奮した後は騎乗位素股へ(体格差的に正常位素股は私が辛かったので)。
ローションを塗り動いて貰うとかなり気持ち良い。
ここでイってもよかったけど気づいてみたらフェラをして貰わなかった事に気づいてフェラしてとお願いする。
結構ローションぬるぬるなのでティッシュで吹いた後にフェラ&手コキで攻めて貰い、気持ちよくフィニッシュ。
シャワーを浴びて残り時間を談笑してホテルを出ました。
今回の総評
今回は遊びたい体型だけ希望があって行ったので、予想より上の嬢を指名する事ができて楽しめました。惜しむらくは時間を長く取れなかった所です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他のお店に比べて嬢の数が豊富だと思う。その分予約しないと大変。
このお店の改善してほしいところ
今回は特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告