口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア一番町
投稿日2019年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
入浴料1,000円(イベント料金)+サービス料22,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約10分前に来店。受付を済ませるとボーイに待合室に招かれアイスグリーンティを出されて待つこと20分。ボーイに呼ばれ、嬢との面会。手を握り、地下のプレイルームへ…。
お相手の女性
ほぼパネル通り。胸がチョット小っちゃかったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶と余談を済ませたら、嬢に全部脱がせられ、嬢から服を脱がせての催促。セーラー服のコスチュームを上から順に脱がせ、パンティーを脱がせたらパイパンでした。
抱き合いディープキスを交わし、洗い場へ…。
全身を洗ってもらったら浴槽に入り、歯磨きとイソジンのうがいをして嬢の入浴を待つ。
嬢が入りまたディープキスを交わしたのち、嬢が潜望鏡を開始。
マットに場所を変え、全身リップをしてもらい、フルマックスになったジュニアをSを付けてもらい、騎乗位で嬢のき○めのNに○。
場所をベッドに移し嬢を先に愛撫で責め、一段と濡れを確認してから嬢に咥えてもらい、また騎乗位からの○。爆発寸前になり正常位に変え、キスを交わしたまま発射。
嬢は、微笑みながら後処理をして、シャワーを浴びて時間となりました。
今回の総評
嬢のキス魔的な対応が、印象に残った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
出入り口が、隣のビルのオープンの喫煙所からもろ丸見えだから、目隠しが欲しきかも、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告