口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日中ランチミーティングにてステーキをワイルドに食べた俺です。オフィスに戻り消化された所で今度は発散をしなければと思いサイトをチェック。本日は時間にゆとりがあるので本拠地の高級店を攻めることに。スタミナがある日はやはり巨乳チャンと戦いたくチョイスをしているとルーキー系の可愛らしい嬢を発見。紹介文は申し分無し。サイトにて書いてある最短予約時間を確認する為にお店に電話。予約希望の趣旨を伝えるとサイトの記載通りの時間にご案内可能との回答を頂き予約確定。翌日のスケジュール整理などを終わらせて時間に間に合うようにオフィスを出発。川崎に到着して徒歩にてスタジアム入りし入店。受付にて支払いを済ませて待合室へ。同士は4名。少し早く着いてしまったが居心地の良い待合室なので無問題。iPadにて巨乳チャン達をチェック。見た事の無さそうな嬢はクリックして再度チェック。注文をしていたアイスコーヒーと栄養ドリンクが届いたがそのタイミングでお手洗いのご案内。嬢に嫌われないように下を丁寧に洗浄綿にて拭き取りステーキのニンニクが残っているといけないのでマウスウォッシュ✖️2を使用してエチケット完了。待合室に戻り再びまったりとアイスコーヒーを頂き休息。栄養ドリンクにてエナジーチャージをしてウォーミングアップ映像を楽しみながらの至福の待機。お部屋の進行状況が遅れてますとの事前の謝罪を頂いておりましたが予定通りにボーイさんからオコエがかかりご案内。待合室を出てボーイさんにカーテンを開いて頂きお見送りを頂き嬢とご対面。
お相手の女性
清潔感のある雰囲気の嬢。スタイルが良好なので爆乳感はそこまではありませんがバストも綺麗な形です。
じっくり丁寧にサービスしてくれるプレイスタイル。特に優しいストロークのフェラやゾクゾク感が半端ない指使いは良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はご指名ありがとうございます。」
と深々とお辞儀を頂き手を繋ぎお部屋へ。入室してソファーに座ると清潔感のある爽やかな笑顔で抱きついてきて早速のキス。しかしイベントで着用しているマイクロビキニが若干小さいらしくチラリと乳輪が見えている所がしっかり者っポイ見た目とのギャップでとても可愛らしい。そう思いながらもしっかりと順に脱がされいつの間にか全裸に。嬢はまだマイクロビキニを着用のまま俺に攻撃開始。上半身のリップサービスから始まり適度なフィンガーパワーで球コントロール。球攻めを喰らいゾクゾク感にてバットが反応した所でパクリと捕らえられ優しい感じのストローク。ようやくマイクロビキニを脱がすように指示をされ後ろの紐を解くと張りのあるGカップがプルルンと登場。登場して直ぐに俺のバットを挟み
「隠れちゃった〜。」
と忍法を使われながらのパイズリを楽しみベッドへ。まるで恋人のように寄り添わせて頂いてキスをしたりしていると嬢の必殺フィンガータッチが俺の球とバットを攻める。もういい感じになり過ぎているのでまるで恋人のようにヘルメットを着用して頂きなすがまま嬢が上に乗りDQN。滑らかなバットスイングを繰り返しているが暴発するかが不安。下から眺めるGカップもやはり絶景。やはりフィニッシュは強い打球を打ちたいので攻守交代して嬢を寝かせてのフルスイング開始。ブンブン振っていると同じリズムでノッてくれる嬢。お互いの限界を徐々に感じたところでフルスイングにて打ち込み。ドクドクとヘルメットに収まる白球を嬢はヘルメットを外して
「沢山出ましたね〜。」
と茶化しながらお口にてグランド整備。その後まったりと横になり休憩。ポカリスエットを頂き喉を潤してからイチャイチャ混浴。嬢はマットの準備で俺は浴槽待機。マットの準備が出来たそうでうつ伏せからのスタート。先程から俺の身体の張りを気にしてくれていたのでローションをたっぷり塗布してから指でリンパを流してくれている。その際もローションで濡れたアワビと海藻が俺の身体に密着している。リンパの流れが良くなるとバストを使用して背面を踊る。背面リップサービスが終わり仰向けに変更。表面のリップサービスからの流れでローションをバットに絡ませながら得意のフィンガーテク開始。ローションの滑りもありゾクゾク感が倍増。バットも復活したところでベッドに進塁を希望してローションを流して頂き混浴にてタオルを使用して全体を仕上げして頂き拭き取り後ベッドへ。烏龍茶を頂きマットを片付ける嬢を待つ。片付けが終わり嬢は笑顔でベッドへ帰還。合流して抱き合いながら最終回スタート。嬢はもう既に復活しているバットを軽く触れながらのキス。俺はバストを揉みしだく。
「もう我慢できない…いい?」
と嬢は俺の耳元で囁きヘルメットを着用して俺の上に乗りDQN。俺はバストを寄せて上げて揉みながら楽しむ。最終回なので後悔の無いように攻守交代をして俺からの攻撃。嬢の脚を閉じて奥まで飛ばせる様に深く強めなスイング開始。徐々にリズムが合ってきてお互いの絶頂を迎えた所でヒッティング。白球がヘルメットに収まり試合終了。ヘルメットを外してグランド整備をして頂いている最中に終わりのサイレンが鳴り急いで洗体。拭き取り後着替えて退室。階段を下り出逢った場所でキスしてお別れ。待合室に戻りアンケートに答えお店を後にしました。
今回の総評
やっぱり時間に余裕がある時は高級店に限りますね。また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定の高級感
このお店の改善してほしいところ
特に不満はございません。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告