口コミ(体験談)|MONTE(モンテ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MONTE(モンテ)
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2019年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 48000円(室料込)
120分ニューソープコース37000円+指名料1000円+NS(ニューソープコース)10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近体験談の筆が遅く、なかなかアップできずにいます。
ozuma先輩には、自粛中ですか?と。
いえ、ちゃんと活動しておりますw。
体験談が溜まっているだけですw。

宇都宮出張。
事前にソープを中心に調べます。
デリヘルも考えましたが、ビデ三郎さんがソープがよかったとあったので、ソープに決定。
バニーは新潟で失敗しているので、候補に入れず、調べていくとNSソープがあるとのこと。
何店舗かあるみたいですが、ここのお店のラインナップがいい。
調べていき、二人よさそうなので、的を絞り、あとはお店の人の評価を聞いて、決めようと、前日に架電。
ちゃんと名乗りますが、声が小さく、いい反応とは言えません。
「某風俗サイト見て、初めて電話しました。〇日の、22時で、120分で予約したいんですが」と伝えると、
「最終は、23時からになります。」とのこと。
営業時間が24時なので、22時が最終案内と思いきや、23時の受付でもいいみたいです。
「じゃ、23時で、〇〇さんか、△△さんが、いいんですが、どちらが人気ありますか?」と聞くと、
「△△さんは、最近来たばかりで、まだわかりません。」とのぶっきらぼうな答え。
ただどちらも最終枠はまだ空いているみたいです。
〇〇さんは、ロングでスレンダーな子で、△△さんは、ショートでスレンダーな子。
やはり髪型がロングの方が好きなので、〇〇さんに決め、「じゃ、〇〇さんで、ニューソープ120分でお願いします。」と伝えると、
「総額48000円となります。」で、1時間前の確認電話が欲しいとのことで、予約完了。
当日、サクサクと仕事をこなし、JR宇都宮駅前にホテルを取ったので、ソープ街までは、徒歩20分くらい歩きます。
初めての宇都宮ですから、繁華街も散歩がてら歩くことに。
ソープがひしめき合うソープ街にあり、お店の前には、ボーイさんが声を掛けますが、「今日は決まっているので。」と断り、お店に辿り着きました。
お店の前にボーイさんが立っていて、「予約の〇〇です。」と伝えると、一緒に入店。
玄関で、靴を脱ぎ、スリッパを履き、受付へ。
予約名を伝え、お金を支払い、メンバーズカードをどうするか聞かれ、家には持って帰れないので、丁重にお断りします。
受付の対応は、いいと思いました。
受付カードをもらい、トイレに行き、待合室で待ちます。
目の前に大型TVがあり、黒の革張りのソファが10人くらいがゆったり座る感じでしょうか。
待合室には誰もいません。
私だけでした。
ソファに座り、冷たいお茶とおしぼりが出されます。
しばらくすると、ボーイが近づいてきて、準備が出来たとのことで、カードを渡し、エレベータまで案内されます。
エレベータで、女の子とご対面。
お相手の女性
茶髪ロング、ウェーブかかってます。
髪の毛の痛みがありますw。
スレンダーDカップ。
かわいい系の顔、AKB48の柏〇に似ている。
元キャバ嬢なので、話は上手な方。
パイパン。
年齢+2。
出稼ぎ嬢。
北の方出身。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベータで、3階まで行きます。
女の子は、たって、あいさつ。
「御指名ありがとうございます。」
かわいいけど、なんだかタイプじゃない感じ。
3階に着き、お部屋に案内されます。
ジャケットを渡して、かけてもらい、ベッドに腰かけます。
事前に写メ日記を読んでおいて、その時に、「ある程度休息しないと、中が出血してしまうので、すみません。」と書いてあったので、
「ちゃんと休憩取れている?」と聞くと、
「お店がくれなくて、ついさっきも入っていた。」とちょっと愚痴ります。
そこから、「タバコ吸ってもいい?」と聞かれ、ダメとも言えず(私は、非喫煙者です)、
「いいよ。」というと、そこからしゃべります。
ま、ロングで入ったからいいけど、最終枠で疲れたのかもしれないけど、いい印象ではないですね。
「何か飲む?」と聞かれたので、種類を聞いて、サイダーを選択。
一通り話して、サポートありで服を脱ぎます。
「貴重品は、バッグに入れますか?」と聞かれたが、
「この部屋から出ないでしょ?」と聞くと、
「出ないよ。」とのこと。
「じゃ、バッグに入れる必要ないからいいよ。」と断ります。
全裸になり、タオルをかけられます。
女の子も全裸になり、めちゃめちゃ細いくびれがあります。
ただおっぱいはDちゃんとありますので、シェパード感はないです。
パイパンでした。
「お風呂の準備するね。」といい、準備しますが、お風呂の温度が定まらないと、少し時間がかかります。
裸で茫然と待つ私、「おかしい」を連呼しながら、温度調節する女の子。
結構滑稽な絵ですねw。
若干諦めたのか、S椅子に座り、洗体をしてもらいます。
一通り終わり、少し温めのお風呂に入ります。
女の子も洗体が終わり、一緒に入浴します。
しかし、潜望鏡なし。
やはりかと思いました。
話は一応弾むんですけどね、残念ながら手抜き感が否めないですね。
お風呂を出て、タオルを渡され、自分で体を拭きます。
ベッドに腰かけて、残っていたサイダーを飲みながら、待ちます。
女の子が来て、プレーボール。
やる気がなさそうなので、とりあえず攻めてもらうことに。
DKから、あまり舌を積極的に絡んできません。
乳首舐め、そしてフェラへ。
可もなく不可もない感じのテクです。
玉は、ちゃんと舐めてくれます。
息子も元気になったところで、攻守交替。
DK、相変わらず積極的ではありません。
「NGとかある?」と聞くと、耳や首とのこと。
じゃ、腋は、平気みたいなので、舐めますが、少しくすぐったい感じ。
おっぱいを攻めます。
このスレンダーで、Dカップの美乳ちゃん。
アンダーが細いので、Eにも見える。
揉んでも、舐めても、感度はいまいち。
吐息のように漏れる声。
そして、ま〇こへ。
キレイなパイパンと思いきや、舐めてみるとじょりじょり感が。
ここでもテンションを下げられる。
ちゃんと処理しておけよって心の中で叫ぶw。
少し喘ぎ声が出るし、濡れている。
逝きそうもないので、指入れしようとしたら、NG。
またしてもテンションを下げられる。
仕方ないので、フェラしてもらい、元気にしてもらい、女の子を仰向けにして、正常位でNS。
○は○まっていて、気持ちいい。
胸を揉みながら、激しく腰を振ります。
足を上げて、○も攻めますが、少し痛いとのことで、普通の正常位の形に戻します。
しばらくすると気持ちよくなり、○へフィニッシュ。
女の子に処理をしてもらい、女の子は、体を洗いに行き、戻ってきます。
そこからサイダーを飲みながら、談笑。
元キャバ嬢らしく、話は弾みます。
お店の不満や、出稼ぎの話などなど。
2回戦のお誘いが一応あり、フェラしてもらいますが、テンションが上がらないので、息子も元気にならず、早々にやめて、再び談笑。
女の子は、キャバみたいだねって笑ってましたw。
時間になり、洗体をしてもらい、タオルで拭いて、セルフで着替えて、退出の電話をして、エレベーターまで送ってもらい、下に降りて、靴を履いて、退店。
今回の総評
容姿は、申し分ないのに、残念な子でした。
テクは、いいとしても、一生懸命さがないのが残念。
2発ならコスパいいんでしょうけどね。
星3つくらいかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
パネマジがない。
NSが出来る。
受付の対応がいい。
このお店の改善してほしいところ
女性の教育。
電話対応がよくない。
この口コミへの応援コメント(37件中、最新3件)
[!]このページについて報告