口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2019年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3500円+指名1000円+OP1000円ー口コミ割1000円ーOP割?500円+部屋代(1000円でした)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そういえばしばらく前に金冠頂いてました。
何故にわたしが?と返上も思ったのですが、やっぱり欲しい!となった時に都合よく頂けるもんでもないと思い、ありがたく頂戴しまして時間が過ぎたw

相変わらずのわたしはいつもの口コミ割目当てで、このお店の投稿です。

わたしの投稿って半分近く同じお店だったり女の子だったり、大体でやってる感じでも冠が金になるんで、こんなくらいでもいいのかとか、金でもこの程度かwとか指標にはなったら少しは価値があるのかしら。
まぁ大目にみてください。
既に当時幾ばくかコメントも頂いておりますので、こちら側からのみ色々引っくるめて、改めて今更ながらのお礼とさせて頂ければです。


というわけで前回の口コミ割の使用期限が気になる頃。

エース子さんか、前々回の新人子ちゃんにお会いしたいなと思ってたんですが。
偶々ゲットしたアイテムが指名子さんにお渡ししてみたいもので、丁度出勤もあったし、上手なんで疲れてて受身の気分にも合う、久しぶりにお会いすることにしました。

仕事終わりで電話、いつもの受付氏。
指名子さんでいけますー?って聞くと、丁度すぐ行けるみたい。
でもわたしがまだ会社だったんで少し時間空いてしまう、すまぬすまぬと思いながら予約。(後ろにずらせばよかったか)
この折にレンタルルームの指定ももらいました。

部屋着いて電話。
「4、5分くらいで着きます、、、、早いですか??」
って仰ってくれますがそこまで気を使って貰うわけにいきませぬ。

シャワー浴びて待ちます、汗掻く季節になってきたんで仕事帰りのシャワー気持ちいいですね。

体あったまっちゃったんでパンツだけ穿いて待ってるとノックの音
お相手の女性
洋顔とは違うんですが、中欧の農村の子供がそのまま少し大人になった感じの子です。
まぁロリですw

柔らかい髪、ショートボブが少し伸びたくらいですごく似合ってました。

同じ子であっても、以前よりルックス期待値は上がってると思います、可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開け、わたしに気づくと「あたしでガッカリした?」って仰ってます。

指名で呼んでるのに何言ってんのwって言うと、伝えられてないケースもあるようです。
ガッカリてしばらくフリーとか他指名したりだったからかなー。

インコール、電話越しに頑張ってくださいって聞こえました。
頑張ってとか言われるの?wって聞くと、あまり聞いたことがないと仰ってました。



この子の乳首舐め一番好きで、ハグだけつけてマグロのつもりでしたが、格好が可愛かったのでスカート捲りもつけました。


お支払いしたら、膝上乗ってきてギュしてくれます。
久しぶりの感覚、細っこい、柔らかな髪と仄かな柑橘系の香り。
癒されるわー。

何度もハグしてお話して、以前より素敵になってること褒めたり、手でツインテつくるとえらい可愛かったり、わたし喋るのも止まらなさそうなところ
「そろそろ乳首舐めていい?」
って女の子の方から。
この子の特に気持ちよいので楽しみに来たのでした。

よろしくよろしくと横になり舐められると反応してしまいます、
「こんなに敏感だったっけ?」と言われるとまたツンデレ出してしまいますが、全く我慢が負けます。
パンツまだ脱がないって言うと太ももの方から手突っ込まれ。
好きじゃ、、、好きじゃこういうの。

すこーーーしだけ女っぽくなったというか、エッチな感じになったというか。

流れでOP外?ってとこ触ってしまい、ごめんねすると「◯◯?(注:以前の別の子の体験談のこと)」言われ、、、
MIVAREしとる、、、、


やだー今日わたしイケないかもwって言うと笑われてしまいました。
なんだか言い訳がましいこともキャッキャお話しながらもプレイに余念はなく。

パンツ脱いで、サワサワがいいってリクエストにもしっかり応えてくれます。

女の子にオナニーする時の声聞かせてーとか、どれくらいする?とかの話は面白かったんですが、何せmibaleで他の子も見てるかもで、女の子同士でオナニーのことなんてタブーっぽく思うんで書かないことにします、ふふふw


タイマー残り少ないピピも聞こえてたんでいい感じ探りながらフィニッシュに向かい。
右側から左乳首舐められスコスコされると、抱きしめた時の密着具合も素晴らしく気持ちよく果てました。

女の子手洗ってる間もしつこくスカート捲ったり。

初見印象とてもよかった子ですが以前より素敵になったみたいなこというと
「今日より明日のわたしの方がかわいい」みたいなこと言ってたのが可愛かったw

部屋出る時も改めてしっかりハグさせてくれて満足。


見送ってくれてる間も喋りすぎてまた時間ひっぱりすぎたかも、、、


また会いたくなっちゃうなぁって言うと「来ればいいじゃない」ってお尻モミモミされバイバイです
今回の総評
見た目も雰囲気も可愛らしく、話してても楽しかったですが、積極的にプレイに持っていってくれる感じも良かったです。

乳首舐め気持ちいいのと、テクは前よりうまくなってた?みたいな、頑張ってくれる子なんでプレイもやっぱり満足しちゃいます。

さすがの指名子さんなんですが、あわよくばまた会いたい子いるあたりがお店のポテンシャル高いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高い満足度で安定感あります
このお店の改善してほしいところ
いい子多くて選べずフリーを他のお客も仰ってたみたいです。
たまには指名の動機付けとかあればいいなと思います。
ネコミミつけるとか。
出勤その日の服装とか。
ネコミミとか。
[!]このページについて報告