口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に通され、パネルでお相手の女の子の確認をとってから総額を払ってしばし待たされてご対面です。
予約時間から遅れることはありませんでした。
お相手の女性
モデルさんみたいなスタイルで、私見ですが馬場ふ〇かちゃんに似ている感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に通されて荷物を置かせてもらって改めて、挨拶をうけます。
ベットに腰かけている私の股を開き密着接客、そのまま軽くキスを交わします。
「今日はお仕事ですか?」と軽い会話をしながら服を脱がしていきます。
パンツを脱がし終わると彼女は後ろを向いて流れで彼女のワンピースのファスナーをおろします。
ワンピースを脱ぐとブラのみでした!?
「あれ?パンツは?」とつい口に出していました。
「パンツは履いてなかったの、エッチでしょ。」
履いていないのわかっていたら、そのまま着衣バックで攻めても良かったなぁ~と思いつつ彼女を招きます。
彼女は先程と同じポジションで今度は舌を絡めたディープキスから首、乳首と柔らかい唇と舌で愛撫してきます。
時折り私の竿を弄んで無邪気な笑顔を返してくれます。
「なんか、大きくなっているね。咥えるね。」わたしが無言で頷くと、私の竿を慈しむような感じで舌を這わせて舐める様は
いやらしくチロチロのフルート舐めを堪能していると、パクっと今度は咥えてジュボジュボとやらしい音を立ててきます。
「そろそろ、やばいかな・・・」
「じゃぁ、よこになります?」と彼女からの救いの言葉があり、体位を変えて今度は私の方から攻めてみます。
脱ぐ前からスタイルがいいのはわかっていましたが、まじまじとみても綺麗です。
「嫌な処とかない?」
「ないですよ、乳首はくすぐったいかな」
「了解~」彼女の了解をとりそのまま彼女に覆いかぶさりお椀状の双丘を愛撫します。
大きいこともいいですが張りがあってなおよいです。
乳首はくすぐったいということで優しく舌で転がしてあげるといい声でないてくれます。
本人曰く、舐められるよりは揉まれるのがいいそうで舐めるのはあきらめて彼女の秘所に舌を這わせます。
彼女の茂みはやや薄い感じで秘所もピンクで綺麗でした。
舌を彼女のおマメちゃんにあてがい左右の手も総動員して三点攻めにいこうします。
秘所からはお汁が漏れ出てきておいしいです。
喘ぎ声をBGMに私の竿も臨戦状態になったところで彼女が上になりそのままズ○リッ、たわわになったお胸を下からもみながら超~ご満悦です。
体位を正〇位に変えてもらい、緩急をつけてイ〇〇○ト。
彼女の口から「あ、あ、いぃぃ~」と小気味よいです。
「そろそろいっていい?」
「いいよ、ぃいって~!」と彼女の○に大量放出です。
余韻を○で感じているとギュュッ、ギュと私の竿を○めてきて思わず声てが漏れてしまいました。
「それ、気持ちいいよ」
「陸上やっていたから○められるよ」と笑顔で返してくれました。

その後、洗体してお風呂に入ってイチャイチャ、のぼせる前にあがってドリンク休憩。
彼女の源氏名についてとか、他愛のない談笑をしてベットで2回戦目。
2回目は、70手前を私からリクエスト。
お互い気持ちよくなったところで、今度は後ろからお胸を鷲掴みしてパンパン○いてやりました。
そのまま寝バックにもちこんで最後は正常位ではてました。
今回の総評
技術はまだまだですが恋人接客がよかった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合席が対面ではなく、視線が合わなくていい
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告