口コミ(体験談)|ヌルテカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌルテカ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
早割り100分コース22,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
小生の、風活2回目です。
AVの中で「悪徳マッサージ師」モノは好きなジャンルの一つですが、その役になれるとのことなので、期待が膨らみました。
最初、フリー80分17,000円(情報局割と同じ)というコースにしようと思いましたが、店に行く予定の日・時間帯にはあまり好みの子がいないようなので、午前中から勤務する子を当サイトやお店のHPで探しました。好みに合いそうな子がいたので(以下、姫と呼びます)、電話で予約しました。
姫の出勤日に合わせ、店に行く日を数日繰り上げたのですが、これが裏目に出たかも・・・(後述)。
電話受付も現地での受付も、とても感じが良いです。質問にも丁寧に答えてくれます。
ただ、受付所は地下1階なのですが、表に看板等は出ていないので(デリヘルという業態によるものとのこと)、初めての場合、近くまで行ったら電話で聞く必要があります。
受付の男性は、段取り等を丁寧に説明してくれ、近隣のホテルの手配もしてくれます。
ホテルのフロントで料金を支払って入室したら、受付所に部屋の番号を連絡するとともに、脱衣してバスタオル1枚を腰に巻いて姫の到着を待ちます。
姫が部屋のチャイムを鳴らしたら、ドアを少し開けて陰部の消毒剤(名称は失念)、マウスウォシュ、マッサージ師の白衣(上のみ)のセットを受けとります。それらを持ってバスルームへ行き、シャワーを浴び、歯を磨いてマウスウォッシュで口を漱ぎます。
受付所でくれた説明書に、来訪した女の子は準備があるので、シャワーはあまり短時間で済まさないよう注意書きがあったので、てっきり準備が済んだら姫からお呼びがかかるのかと思って待っていましたが、特に合図はなく、バスルームから顔を出すと、すでに姫はベッドに腹ばいで横たわっていました。
お相手の女性
なかなかの美人さんです。肢体の特徴を列挙すれば、小柄、華奢、スレンダー、スタイル良し、お尻の形良し。バストは、ウェブサイトにはCカップとありますが、もう少し大きいのではないでしょうか。形がよく、乳首や乳輪の色も美しいです。弾力もあり、揉み応え十分です。下の毛は刈りこんでいます。好みにもよりますが、スレンダータイプが好きな人にはバッチリ適合すると思います。
最初はやや表情や言葉遣いに固さが見られましたが、徐々に打ち解けました。
なお、姫はヒメ日記をこまめにアップしており、お客に対する感謝をきちんと言葉にしています。ここら辺も、小生が姫を選んだ要因の一つです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間を効率的に使うために、すぐにアイマスクを外してもらい、進め方について打ち合わせをしました。(小生はすでにリタイアしていますが、サラリーマン時代の習性が抜けません)すなわち、キスやクンニはしないこと、フェラするときはゴムを装着してほしいこと(以上は小生のプロフィールにある風活3原則の一つ)、小生からの攻めを8割くらいにしてほしいことなどです。フィニッシュではどの技が得意なのか尋ねると、手コキとのことでした。
あらかじめ、悪徳マッサージもののAVを見て手順を復習していましたので、それに沿って進めました。要所要所で姫の口から喘ぎ声が聞かれました。しかし、小生が慣れないためか、考えていた「悪戯」は比較的早く尽きてしまいました。すると姫は、ローターやバイブを使うよう勧めてくれました。また、カラダを密着させて互いのアソコを刺激し合いました。
途中から、姫がずっと手コキを施してくれましたが、結局、フルボに至らず、フィニッシュせずに時間切れとなりました。
バスルームでは、とても丁寧に小生のカラダに付いたオイルを洗い流してくれました。
今回の総評
上述のとおり、今回はフルボ・フィニッシュにいたりませんでした。しかしこれは、姫の責任ではないと思います。原因分析してみると、次の様なことが考えられます。まずあるのは、小生が法令上「高齢者」に分類される歳で、生殖能力が衰えていること。そのほか、(1)小生はおよそ1週間に1回オナっていました。今回それより短い間隔だったので、十分な性欲と精液が蓄積されていなかった。(2)長年AVでオナってきたので、生身の女性の手では逝かなくなっていた。(3)初めての性風俗関連特殊営業の体験だったので、緊張した。
しかし、若い美女の裸身を愛で、触り、抱き合ったりするのは極めて快いものでした。また、姫はとても気さくで、会話も楽しみました。フィニッシュに至らなくても、十分満足できました。
次回はオナ禁などして、リベンジしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「悪徳マッサージ師」というコンセプトが良い。オイルなど小道具も充実。電話や受付所の対応が丁寧で感じが良い。池袋駅から近い。良い女の子に巡り会えた。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告