口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2011年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
ネット見たで、オールタイム三回転\5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は給料日(友達の)なので、友達から金借りて、久々のバックシャンに来ました。
自分の2~3歩前を歩く男性が、自分の目的地の階段を降りて行きましたが、気にせず自分も降りました。
前客と同様に三回転\5000のコースをお願いし、席へと案内されました。
お相手の女性
1人目:ちょっとタメ語の使い方が鼻につく、ちょいポチャな生意気嬢。

2人目:新人の頃、会った時は、かなり可愛く、性格も良いと思っていたが、久々に会うとだいぶふくよかになっていて、少し残念で勿体無い嬢。

3人目:レスリングの金メダルの、名前は忘れたが、アルソックのCM出てる人そっくり。
プレイ内容
久々のバックシャンで、高まる気持ちを抑え切れず、無料発泡酒を飲みながら、ドキドキ待っていると、1人目の嬢が登場しました。五秒くらいの世間話のあと、お互いチャッチャと脱いで、軽く拭かれて、イチャイチャもキスも何も無しに、パックンと始められました。決してこの娘ではイくもんかと、必死に耐えましたが、唾液たっぷり手コキを駆使され、敢えなく口内へ放出(しかも超大量に)してしまいました。

チンチンにおしぼり乗っけて、情けない姿で待っていると、久々の再会のまぁまぁ好きだった娘が登場しました。当然向こうも覚えていませんでしたが、入店当時のほうが断然可愛かったと思います。「それじゃあ頑張ろっか」と言われ、またまたイチャイチャもキスも何も無しにパックンと始められました。
パイパンっぽいアワビを優しく触ると、「くすぐったいから、もっと激しく触って!」と初めて風俗で激しく触るようリクエストされました。
けど、自然にいつもの自慢のソフトタッチになってしまい、その都度拒否られ、息子も萎えてしまい、結局イくどころか勃起もしなくなってしまいました。

3人目こそはと期待しましたが、登場した途端、戦意喪失しました。

結局、今日は3打数1安打だったが、その1安打も、納得出来ない安打でした。

あっそうだ、書いてるうちに思い出した!

吉田沙保里だ!f^_^;
今回の総評
何度も何度も失敗し、反省したはずなのに、また三回転で失敗しました。
やっぱ自分には、まったりねっとりイチャイチャの国分寺、立川が合っているようです。(^_^;)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今日は特にありません。
このお店の改善してほしいところ
これもまた特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告