口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分8000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル型のピンサロが出来たと知り初めて行ってみました。
受付所まではお店のHPを見ればわかりやすいですね。
受付で女の子の写真6枚を提示され(あまり在席嬢のレベルは高いとは感じませんでした)、上4枚が待ち時間有りで下2枚がすく行ける子との事ですぐ行ける子を指名しました。
ピンサロなのでこちらからの攻めは駄目です、あくまで受け身でのプレイになりますと説明されました。
すぐ隣のホテルに入り部屋番号を電話、先にシャワーとうがいをしてバスタオル1枚で待機していると10分後くらいに女の子が来ました。
お相手の女性
う〜んあまり可愛くない…しかもやたら馴れ馴れしくてタメ語。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶後から即フェラ、そしてベッドに移動して女の子も裸になりフェラ。(最初は下着を脱いでくれませんでしたが頼むとブラを外してパンツだけの姿に)
そのままフェラで発射、こちらからの攻めは一切無しです。
お触りもほとんど無し(あまり触る気にもなれませんでしたが)
後はシャワーを浴びてバイバイ。
あっさり終わってしまいました。
今回の総評
うーんなんか物足りない。
これなら店舗型のピンサロのが安くて女の子も可愛いし
もう少し出してヘルスに行くとかした方がいい気がしました。
ホテル型のピンサロとは珍しいお店だったので行ってみましたが、再訪は無いかな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ホテル型なので他のピンサロと違いシャワーを浴びれて衛生的な所。
このお店の改善してほしいところ
ホテル代がかかるので店舗型のピンサロと比べると割高な所。
在席嬢もあまり可愛い子はいませんでした。
[!]このページについて報告