口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース17000円+指名料2000円−某サイト口コミ割3000円−ポイント割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
掲示板の方でも書いたのだが、レア出勤オキニを予約したところ当日欠席となり、それならば、オキニのためにと取っておいた割引類をすべて使うべくお昼にお店へ電話した。ところが、今回初めて気づいたのだが、こちらのお店は前日予約は16時からとのこと。再度、16:10に電話をし直し、気になるニューフェイスの子の予約が取れた。翌日、事前確認電話の後店に赴く。
お相手の女性
写真で見ると可愛い感じで、勝手に小林麻耶に似ていると思っていたので、カーテンが開いたときには「あれっ?別人?」と思ってしまった。目のあたりを結構修正してあるのでは?という感じ。このお店、修正したあとにさらにぼかしを入れてくることが多いので、結構イメージと違うことがあるなと。でも、若さは本物21歳。胸はF表記だけど、もう1、2サイズ小さいかな。さわり心地はフワフワしていていい感じ。鳴きの声は小さいも、感度はよく、本気で感じてくれているように思える。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
《写真ショックからの逆転!》

部屋に入ってからは、写真ショックはあるけれど、とにかく楽しもうとテンション高く話していく。ベッドに座るときちんと改めて自己紹介してくれて、指名のお礼まで口にしてくれる。今までで1番丁寧かも。これは好印象。最近板についてきた即脱ぎ(自分)を始めるときちんとハンガーにかけてくれる。お互いに脱がし合いながらその流れでキス。これが濃厚なやつで「あ、これ淫乱系だ」と気づく。初めての経験で、期待感が募る。

シャワーを浴びに行くと、体を密着させオッパイを押し付けながら洗ってくれるので、息子はFBK状態。しかも下半身もピッタリくっついてくれるので、まるでスマタのよう。シャワー中から危うく暴発の危険を感じながらシャワーを終えてベッドへ。

ベッドでは、NDKからはじまり、内股、鼠径部まで舐めてくれる丁寧な全身リップをしてもらう。あえて焦らされながら漸く息子へ。玉舐めも含めながら、丁寧に舐めてくれる。はじめに「痛かったら言ってくださいね」と言ってくれたので、遠慮なくこちらから声掛けできるのも嬉しい。気持ちはいいものの、やはり今回も口ではイケそうにないので、一旦攻守交代。キス、首筋、鎖骨と舐めていくと、ビクッと反応して小さく控えめな声が漏れる。「どこが感じるの?」と聞くと、「オッパイと中かな」との返答。そう言われたら期待に答えようとじっくりオッパイを攻めていく。優しく揉みながら、乳輪のあたりを舐めつつ徐々に乳首へ。乳首を舐めた瞬間には先程よりも強くビクンと体をが動き、感じているのがわかる。これは感度が良さそう。嬉しくなってオッパイを攻めていく。M気質とのことなので、ちょっとアマガミしたりして堪能する。舌を体に這わせながら、下の方へ。内股鼠径部も丁寧に舐めながらそっと割れ目を舐めあげるとまたもやビクン。「オ○ンコ気持ちいいの」と自分から卑猥な言葉を出して気分が盛り上がっている様子。執拗に舐めたり指を入れたりしていると、様子が変わってきたので少し激しさを増すと、「イクッ!」と言って絶頂を迎えたらしい。

時間もそろそろということで、スマタに以降する。すでにヌレヌレなので、ローションなしでも始められる。正常位からの騎乗位、対面座位と色々動かしていって、最後は寝バックの体制でフィニッシュ。スマタでも積極的に気持ちよくなろうと動いてくれて、こちらも興奮MAXで絶頂を迎えられたので大満足!

終了後はまた密着シャワーからのお着替え、名刺、お見送り。別れ際に軽いキスでバイバイ。
今回の総評
初めの印象からの大逆転でとても気持ちよくなれた。やっぱり、積極性やエッチへの意欲って満足度に影響するなあと。パネマジ分だけ−1。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人の女の子が最近多く入店している。
このお店の改善してほしいところ
写真はボカシか、修正かどちらかだけにしてほしい。
[!]このページについて報告