口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2011年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
20,000円/80分(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金はHPに総額表示されています。
20,000円/80分(指名料込み)
15,000円/60分(指名不可)

新幹線の中からTELを入れて指名・予約しました。
スタッフの電話応対は非常に丁寧でGoodでした。
池袋駅北口から線路沿いに暫く歩き、左折してホテル街に入ると直ぐにみやびがあります。店員さんが入口の自動ドアを開けて迎えてくれました(入口からお客さんが来るのを見ているようです)。
最初に、受付で総額20,000円を支払いました。
それから、入口付近にある待合スペース(テーブル1/椅子4)で暫し待機することになりました。椅子に座ると、烏龍茶とおしぼりが給仕されました。
待合室は2Fにあり、個室は1Fに数部屋ある模様です。
暫くすると、店員さんから「ご案内です.」の声が掛かり、1F奥にある個室の前で姫と対面しました。
お相手の女性
年齢:店年齢+7~8歳
容姿:ほぼ写真通り
BWH:WH+α
接客:普通
「美熟女専門」とあるので、年齢は想定の範囲内です。
写真は少し若く見えますが、容姿はHP写真から容易に想像できる範囲(ほぼ写真通り)です。WとHは店情報よりも少し大きめと思いますが、ソープランドでは驚くことではありません。まったりしたFチオはGoodでしたが、サービスは全体的に普通だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
浴槽に湯を溜めながら暫し会話しました。
頃合を見計って服を脱ぎ、先ずは挨拶代わりの即尺です。
S椅子で体を洗って貰い、浴槽に入って歯磨きです。
それからMットにうつ伏せになり、上から下・下から上にリップされます。続けて、Aを舐められながらサムを攻められます。
次に、仰向けになって全身リップからFチオされます。

シャワーと浴槽の中でヌルヌルを洗い流し、Bッドに移動します。
Bッドでは暫くチチクリ合って、姫のFチオでエレクトしたサムにS装着され、騎乗位で○○○ートです。
姫の締りはOK!
上下に○ポ○ポされて、程なく撃沈しました。

後片付けして貰い、体を洗ってイソジンで嗽します。
着替えた頃に丁度電話が鳴って時間切れの合図です。
出口まで見送られてバイバイです。
自動ドアを店員さんが開けて送り出してくれました。
今回の総評
電話応対を含めて、スタッフの対応は非常に丁寧でGoodでした。
姫も丁寧にサービスしてくれました。
建物は古いと思われますが、その割に中は小奇麗にされていました。
ただし、部屋の狭さには一寸吃驚しました。Mットが浴室スペースに納まり切らずにBッドの方にはみ出していました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格はreasonableです。
熟女好きにお勧めだと思います(逆に若い姫がよい方にはお勧めしません)。
このお店の改善してほしいところ
特に思い付きませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告