口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19980円(室料込)
60分(初めて割引):\17,980 + ネット指名:\2,000 = \19,980
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子が居たので、電話にて予約希望の旨を伝える。
その際、出来れば、30分~1時間後ろ倒し希望と告げられる(電話の時刻から希望時刻まで若干空きがあったので、「出来ればその間にお客を入れてあげたい」とのことであった)
上記のやり取りについてもスタッフの対応が丁寧であったため特に悪印象は受けなかった。

店舗での受付についても、TEL予約のおかげか非常にスムーズであった。
お相手の女性
パネル写真や日記の内容で気になった子だったが、事前に抱いていた印象通りの子であった。
プロフィール詐称はないのではないかと感じた。
小柄で愛想良く、いちゃいちゃとエロさのバランスが良く、非常に良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー後、先ずは痴漢プレイとなるのだが
このお店を選んだ理由が「痴漢プレイがしたいがため」ではなく「プロフで気になる子がいたから」であったため、軽くキスの後、早々に制服を脱いでもらいヘルスプレイに移行。
やや、お店のコンセプトからやや外れた流れを希望したが笑顔で受け入れてもらえた。
ヘルスプレイにうつるとこちらの意図を汲み取ってくれたのか、濃厚でありつつもイチャイチャ重視のプレイであった。
希望通りに素股でのフィニッシュ後もピッタリと寄り添い添い寝をしてくれて、身体だけでなく心も満足できる内容であった。
今回の総評
女の子が可愛く、接客も良かったため大満足。
タイミングが合えば、再度同じ子に会いに来たいと思える内容であった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応は非常に良いと感じた。
今回の子だけしか会っていないが、酷いパネマジやプロフィール詐称はなさそうな印象を受けた
このお店の改善してほしいところ
恋人プレイが本指名のみであること
(女の子が気になっての初訪問であったため、痴漢プレイのかってや気持ちの作り方が判らずに戸惑ってしまった)

衣装選択の際、壁に貼ってある写真から選ぶのだが、若干見難い為、ファイル等から選べる形式だとモアベターな気はする
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告