口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
コース代 8000円+指名料500円-ポイント割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話で予約し、30分前になったら確認の電話をします。その後、確保してもらったレンタルルームに着いたら電話を入れ、5分後くらいにお相手の女性が来ました。
お相手の女性
見た目はキリッとした美形の女性でした。スタイルも良く、モデルさんの様な見た目でした。喋るとほんわかしてるのですが始まると、、、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まるでAVのようなサービスでびっくりしました。ここのお店は系列店と合わせて6回くらい利用してますが、今回が一番興奮しました。服を着た状態で乳首や鼠径部をサワサワされ、体が反応すると耳元で「え、どうしたの?」、「感じてるの?」と囁かれ、たっぷりと焦らされます。上着→ズボンと脱がされていくのですが、パンツはなかなか脱がしてくれません。パンツの上から騎乗位のような体勢で股間同士を擦りつけてきたり、ネイルのついたキレイな爪でアソコやタマの方をスーっとされので、次第に我慢汁が湧き出てきました。パンツの上から絞り出すように握るので汁がにじみ出てきてしまい、それを見て「ヘンタイ」、「犯されたいの?」と言われM心を刺激して来るので、何度も腰が動いてしまいました(笑)。時間が近づき、ようやくパンツを脱がしてくれたのですが、それまでのスローな焦らしではなく、急にローションありで高速な手コキで攻められ10秒くらいで果ててしまいました。この急なペースチェンジがとても興奮度が高かったです。
今回の総評
素晴らしかったです。モデルのようなキレイな女性に犯されるように攻められるのは、Mには最高のサービスです。AVに出てくる痴女にやられてるようでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
番号が登録されてるので、予約がスムーズです。また、ポイントも貯まりやすい点も高得点です。店員さんの対応も感じがいいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告