口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
時間帯6000円+指名2000円ーメルマガ1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新店舗ですが、移転に過ぎずオキニローテです。

ポパイの移転、ピース跡地。
ピースにならずパンチになったみたい。
制服もピースと一緒の気がします。

移転メルマガ、フリーの割引はそこそこでしたが、本指は普通でした。
最近どこもこの流れか、、、、
まぁでも会いたい子に会いに行く。

少し出遅れたんで待ちが長ければ帰ろって思いましたが、入店して指名を告げると1時間ほど待ちで料金も最安値時間で行けるし受付。
パネルは電光かな、出勤中の文字が赤い子が生理と思われます。
オキニさんの写真、あんまり可愛いくないw

お支払いして外出券もらいます。

カウンターに置いてある小さなチラシが気になり、それナーニ?って聞くと「渡し漏れ申し訳ございません系列の割引券です、機会あれば」とくれました。


小田急相模原にOPENした系列の最安2980チケットでした。
憧れの地オダサガ、、、、
わたしも遂にその地を踏むことになります。やったぜ。
配布はいつまでかわかりません、使用期限は8/末まで。


で近所の喫茶店で時間潰し再入店。
番号札もらって待ってる間、時間帯的に出勤される子を何人か見ましたが、概ねあたり、1人ハズレかな。

ボーイさんの対応はいいと思います。
なかなか指名決められない大学生ぽい子にも聞かれたこときちんと答え、店の外いる客に、カウンターの方がフリーすぐですーって声かけて受付してます。
若いヤンチャそうなボーイさんが、時間帯の料金違いした客に膝ついて目線下げて対応してました、間違いはアレですが教育はいいんじゃないでしょうか。

で、わたしの番でシートへ。
まぁ以前と変わらないフラットです。
1Fと2Fあるのかな、2階への案内でした。
お相手の女性
笑顔が可愛い子です。

最近ゆうこすモテチャンネル見てて、笑顔のタレ目と口元が似てるなと思いましたが、贔屓目抜きでこの子の方がもうちょっと可愛いと思います。

スレンダーちっぱい肌キレイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
死角に身をすぼめて待ってたんで、「いないかと思ってびっくりしたーw」って笑顔と明るい声が可愛いのです。

手を拭いて貰いながら、パネル写真可愛くないのが不満をいうと笑ってました。

乗ってきて先方からキスをいっぱい。
わたしは彼女のスベスベ肌をゆっくり撫でて愉しみます。
「なんで二の腕全体でさわるの?」
に肌気持ちいいから広い面積で楽しみたいのをいうと爆笑してました。

腰骨あたりに触れたとき「ぁん」ってキスが止まります、、、、
ちょっとスイッチ入ったみたい。

「久しぶりにわたしのおっぱい見るー?」ってジッパーおろしてる間も撫で回してるとその手も止まっちゃって。
君が攻めてる風なのに何止まってんの?って言うと「だってー」って。

「おっぱい舐めて?」は無視して脇腹から舌を這わせると身を捩らせます。
くすぐったい?って聞くと「キモチイイ」ってたまに頰に触れる乳首が硬くなってるのを感じます。

「ねぇーおっぱいー何でー」って言ってるんで右と左どっちー?って聞くと「左」つうんでちょいとペロリすると嬉しそうな声ですが、天邪鬼なわたしを見てのことでほんとは右がよかったのかなw
お尻の穴とマンマンの間をあわせてサワサワするとモジモジビクビクしてます。


ふっと膝から降りて自分でスカート捲ると可愛いパンツ、、、、を自分で脱ぎ出します、、、、、



ちょw何勝手に脱いでんのwwwって着衣尻も楽しみたいわたしなんですが
「早く舐めて貰いたい、スカート残してるからいいでしょ?」
ってM字開脚してます。

鼠蹊部から膝舐めながら指一本入れるとウネウネさせながら
「クリも早く舐めてよ?」
って自分で剥いちゃってます。
素直に吸い付き舐めまわしてると「あぁぁいくいくいくいく」って盛り上がって来てて、わたし寸止めチャレンジしてみようか迷ってる間に体跳ねてしまいました。が、少し中途半端にしちゃったかなー。
指二本で追撃してると「ダメダメ」ってウネウネギュから弛緩してきっちり逝かれた模様。

白濁も混じった粘液が手の平まで、ねぇすごいよーって見せると笑ってますが、すげえスケベな味がするwって舐めとってると手を拭かれてしまいました、、、、


ここで「もうすぐフラワーコールですー」って聞こえます。
えぁ?もうすぐだと?何なんか新しい。
で丁度よく?攻守交代。

拭かれて軽い乳首舐めから咥えられるも、下はまだして欲しそうなポーズ。
指入れてクリだけ撫でてるとウネウネし出します。お口は止まってますが、咥えられたまんまのこの反応で十分盛り上がります。

ちゃんとした?フラワーコール聞こえますが「中も動かしてほし」って言われたんで続けてるとまたいったみたい。
可愛い姿に十分高まってたんで、先っぽ口に含んでスコスコ手でされると程なくわたしも果てました。

ゆっくりストロークを続けられ悶絶。
追撃フェラが一番好きですw
わたし優先で処理中、お返しに背中とかキスすると含んだまんまなんでンーンー言ってましたw


終了コール聞こえて名刺書きに行って。
戻ってきて少しチュッチュしてお見送り。
階段降りてて振り返るとスカート抑えながら手振ってるのが可愛かったです。
今回の総評
オキニさんなのでプレイは安定、受け上手で楽しかったです。

いつも攻めすぎてフラワーでアタフタするんで、「もうすぐフラワーコール」っていうのは戸惑いましたがありがたかった。

ここは一年以上この子しか入ってないんで他の子わかりませんが、他ブースからも女の子の爆笑聞こえたんで安定して楽しめるんじゃないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイ氏の対応。

30分だけど少しゆったりしてるような。
[!]このページについて報告