口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円(室料込)
午前中、Free(指名なし) 60分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先々週の土曜、朝からムラムラしたのでなじみの店に突入。 いつものようにエレベータであがる。 開くと同時に右サイドの待合所を確認したらゼロ。 ”すぐ行けますよ”とのことで、60分で、と告げると、それで12500円確定。  なんで?写真も見る暇なく、指名を聞かれることなし。 これはやばい、絶対不人気の娘をあてがわれる、とおもいつつ、今までここではずれはなかったので新規出会いに任せることに。
 リクエストで、Mですよ、行けるだけ行きますよ、って書いておいた。
お相手の女性
初見で、あらあら、と思いましたが、事前に覚悟していたので、まあそんなものか
プレイ内容
ふつうにお部屋まで。 ちょっと会話して、セルフでお互いに脱ぎました。 ”シャワーいきまーす”っていいつつ、狭いシャワールーム。でお部屋まで戻り(ごく普通)。  さて、ベッドに寝かされて、いきなり、カプ。  いきなりかっと思いつつ、身を任せます。 先っぽ集中的に攻められ、我慢の限界か、と思ってたら両足を持ち上げられて、リクエストしてたア〇ス舐め、これも気持ちいいい。 次に隣にゴロンと寝てきた、(疲れたか?)。 責められたかったのに、仕方ない、一通り攻めてみます。 アソコは綺麗、足上げておっぴろげたまま、じっとしてます。 こんな格好してたら、このままいれちゃうよ、って思いつつ、指で責めるといいお声。  
 その後、69からおくちで責められたまま、そのままおくちに発射しました。時間はまだ30分。
 添い寝から、いろいろお話してるうち、ベルが鳴ったが、明らかに短い!!!  これって45分コースの間違い?  あとはシャワーと、名刺いただいて、サヨナラ。  コース全体、事務的といえば事務的(にこにこしてて楽しかったが、作業的に感じた)。
 ちなみに30歳ちょっと、って言ってましたが、30後半かと思われます(私は問題ないのですけど)。
今回の総評
ちょっと行為がかみ合わなかった。 それと時間短いだろうが!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
はずれはいまのところ4/4でなし。 リピート必須。
このお店の改善してほしいところ
いきなり、Freeで娘をあてがわれたのにはびっくりした。 今回はじめてだけど。これはない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告