口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
指名料込み。土日の朝一料金。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週、吉原で良い思いをした舐め太です。
そのためか、毎日情報局で情報を探していたところ、一力茶屋さんに気になる女の子を発見!
プロフはスレンダーで巨乳、しかも舐め太の大好きなパイパン
年齢も、吉原ということを差し引いても十分に若い。
期待しない訳にはいきません。
財務状況は厳しいのですが、前日に思いきって予約の電話をしてしまいました。
朝一の枠が取れるというので口開けを予約。
ワクワクしながら翌朝を待ちました。

当日目覚めたのは午前4時。
目覚ましより1時間も早い(笑)。
期待がそうさせるのでしょうか。
早いながらも身支度をして、吉原に向かいました。

吉原着は午前6時半、予約確認の電話を入れて開店を待ちました。

そう言えば、朝の吉原は静かですね。
店が開いていないから当然なのですが、以前、早朝の西川口に行った時には、カラスが群れていて、道を歩くのが怖かった記憶があります。
カラスが散らかしたゴミが散乱していて、食料の他、使用済みのゴム製品や女の子が履いたであろうセクシーな下着などもあって、いかにも風俗街の感じでしたが、吉原はカラスがいなくて、ゴミが散らかっているという状況も皆無でした。
こういうところに、特殊浴場のみなさんの頑張りが出るのかもしれませんね。

話を戻して。
店に着いたのは6時50分。
一番の客でした。
入口で靴を預け、待合室に通されました。
少しして呼ばれたので受付に行きます。
で、ここで大問題発生
前日予約した女の子が、体調不良とのこと。
店には向かっているそうですが、感染するかもしれないとの説明。
う~ん、これは良くない店にありがちなパターン?
店には向かっているとのことですから、初志貫徹すべきかと思いましたが、愚息同様フニャけている舐め太なので、代わりにと勧められた3人から女の子を選び直してしまいました。
勧められたのは、ランカー1人、元ランカー1人、新人マークの女の子1人。
ランカーは1000円プラス、元ランカーは年齢がちと上、新人は若いがポチャの可能性あり。
少し悩みましたが、お財布の軽い舐め太なのでランカーはパス、元ランカーは吉原年齢を勘案してスルー、ポチャかもしれませんが新人さんをお願いしました。
その上で所定の金額を支払って待合室で準備が整うのを待ちました。
ものの数分で呼ばれ、受付横の階段でご対面です。
お相手の女性
対面した第一印象は、予想通りのポチャさん。
そして、ちょっと控え目な感じでした。
お店年齢+2歳とのことですが、吉原ですから。
ただ、HPや店頭の写真とはちょっと違う?
感じやすくて性格は良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
前日に予約した女の子については、何度もプロフを見て予習していましたが、当日の急な変更で、予備知識無しで女の子と対面した舐め太です。
口開けの客だからか女の子もちょっと控え目なお出迎え。
ポチャなのは予想していたことなので構わないのですが、イチャイチャ好きな舐め太なので、キスやイチャイチャができるかは大きなポイントです。
前回のような即即は期待していませんが、控え目なお出迎えなので、イチャイチャがなかったらと気になります。
お部屋までは手をつないで。

部屋に入って「おはようございます」と挨拶。
まだまだ控え目な接客です。
上着を預かるでもなく、ベッドに腰かけるようにとの指示もありません。
新人さんだからでしょうね。
舐め太がベッドに座ると、女の子も座ってきます。
微妙な距離があるので、肩に手を回して引寄せます。
そしてキス。
フレンチなキスです。
NDKは望み薄かと思いましたが、服の上から肉付きの良い身体をまさぐると、キスをしながら声が漏れます。
唇だけでなく、頬や耳にキスをしても嫌がる様子はゼロ。
それどころか、漏れる吐息が大きくなっていきます。
「責めるのと責められるの、どっちが好き?」と囁きかけると、「責められたい…」との言葉。
プレーの方向は決まりました。
ねっとり責めてあげましょう(笑)
キスをしながら服を脱がせていきますが、パンツは脱がしません。
今日は焦らしていきます。
舌と指を全身に巡らせますが、パンツに包まれた部分には触れません。
10分くらい焦らしてパンツの上に触れると、案の定(笑)
女の子を全裸にして、直接触れます。
焦らした分、感度は十分で、蜜も溢れています。
クリも中も敏感で、かわいい声で喘いでくれます。
ふと時計を見ると、すでに残り時間半分。
「どうしてほしい?」と聞くと「○れてほしい…」
まだ舐め太はズボンさえ脱いでいません(笑)
ちと責め過ぎたかと思いながら舐め太も脱がせてもらいます。
ベッドの上で脱がしてもらい、そのまま仁王立ちでパクリ。
前回に引き続き、今回も即即になりました。
相変わらずなかなか固くならない愚息…
匂いが必要と思い、69に。
先程クンニした時より更に蜜が溢れた秘境。
クリと穴を同時に責めると、女の子が絶叫モードに入り、腰がビクビク動いていきます。
蜜で濡れ濡れのクリを責め続けると、一段と大きな声で果ててしまいました。
女の子がぐったりしてしまったので一休み。
ですが、舐め太はまだフニャけているので、女の子の手を借りて刺激してもらいます。
ちょっと良い感じになってきたので、安全帽を着用して秘境探検。
この時点でフロントからのコール。
ちょっと焦りながらも正常位で○○。
ポチャさんならではの柔らかな肉に包まれて良い感じです。
状態が良かったのか、女の子との相性が良いのか、不甲斐ない愚息も今日は○折れせずに無事昇天!
久々に○でいけました(笑)

その後、シャワーで流してもらい、お見送りとなりました。
階段下まで手をつないで、最後はフレンチなキス。

店を出たところで店員さんが女の子の感想を聞いてきたので、女の子は良い子だったけど、予約した女の子と遊べなかったのは残念だったと伝えて帰路につきました。
今回の総評
予約の子と遊べなかったのは残念ですが、それ以外は満足できる内容でした。
プロフと実物とのギャップは、致し方ないところでしょう(笑)
初めての一力さんでしたが、再訪ありかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格の安さでしょう。
あと、バイクで行った舐め太でしたが、店の前に停めさせてくれたのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
当日の変更は仕方ないのかもしれませんが、期待していただけに残念でした。
でも、店員さんの応対などはとても良く、丁寧に説明してくれたので、それに不満はありません。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告