口コミ(体験談)|五反田マーマレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田マーマレード
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2019年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 20000円+ホテル代が必要
90分 18000円 + 指名料 2000円 + 15分 無料延長
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にWEBにて目的の嬢を予約しました。予約システムがわからなかったので、希望時間を入れたら、嬢に確認してくれるのかと思いました。そこで少しトラブリましたが、予約出来ました。
当日は、1時間前に予約確認の電話をして、受付に少し早く着いてしまったので、コンビニで買い物してホテルへ入室しました。15分ほどしたら嬢が訪室です。
お相手の女性
2度目のお願いだったので、顔立ち、スタイルがわたっていたので、安心感がありました。
恥じらいなど仕草含めて、最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談をしながら、セルフ脱衣。最初の時も思ったのですが、下着姿から最高です。お風呂にお湯をはりながら、嬢を待っていましたが、シャワーの際に熱すぎて、すぐに入れませんでした。体を洗ってもらいながらのFK、男心をくすぐる最高の瞬間です。
少し、お風呂で楽しんでから、ベッドに移って雑談を楽しみました。この間の近況を話して、その内容も楽しかったです。
胸もキレイで、サイズも触り心地も良いし、感じ方も声や仕草も自分好みです。クリも何もかも、感度良好、ひとしきり楽しませていただき、最後は69をお願いしたのですが、フェラが最高です。
今回の総評
予約で、初めてお願いしたのですが、分かっている嬢が来てくれるのは安心感があり良いですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約のメールもわかりやすいし、電話の対応も、当時の対応も丁寧で安心感がありました。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、WEB予約の際に、嬢へのリクエストが出来るといいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告