口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2019年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分¥30,000+写真指名¥1,000-口コミ割\5,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約⇒1時間前の確認⇒ホテルの部屋から電話⇒女の子来る
一般的なデリヘルの流れになります。
お相手の女性
黒髪で人形っぽい顔立ち、ブルゾン少々、むっちり幼児体型、性格さっしー、プレイは攻め派、コスプレ映えする子だと思います。メイド、JK、ブルゾンちえみ(OL)が似合いそう。
太ももフェチなら、ブルマを履かせても良いでしょう。
清楚系、可愛い系に見えなくもない…喋らなければw

ドアを開けた瞬間、ちーす!みたいなノリで入ってくるので、こちらも合わせます。最初から酔っ払い同士みたいな錯覚を覚えましたが、緊張もほぐれ良い感じです。

アイコスを吸いますが、苦手だと伝えると我慢してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前日に別の体入嬢に入って下半身を吹き飛ばされたwのですが、思い出すとEDになりそうなのでレポは控えます。
ですが、前にレポートした強制2回戦の子を本指名する前に厄払いしておきたい。そんな思いで2日連続の体入指名となりました。

キャバクラの経験があるためか会話のキャッチボールが心地よく、お風呂が溜まるまでしばし雑談。

お風呂では体を念入りに洗ってくれます。
私のナニは福山雅治なので、それはそれは念入りにTT

ベッドに移動して、さあ困った。
2人とも攻め派だったとは。
とりあえずこちらが受けに転じて、好きにして頂きます。
Fテクは舌のザラザラを使って先っちょのくびれを刺激するタイプ。
股間にローションをぶっかけての手コキと乳首舐め。慣れてますねw
騎乗位素又で腰を振ってもらうも、途中疲れたらしく正常位素又に移行すると、枕で口元を隠して意外にも小さく可愛い喘ぎ声を上げ始めます。本家さっしーもこんな感じなんでしょうかね。ブルゾンはどうなんでしょうか?
馬鹿な事を考えていたら、早く動いてほしいとおねだりされ、ロリ感のある小さな乳首を舐めながら全開で腰を振ると5分も持たずに終了。
早漏にされてしまいました。
時間が余っていたので2回戦を促されましたが、トークの方が楽しいので横になりながら時間いっぱい雑談をお願いしました。
今回の総評
色々と楽しめたので、満足度は高いです。

好き嫌いがはっきり分かれるタイプですが、この子は多分モテます。
…喋らなければ(と本人が言っていましたw)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらの予約情報や要望が店員間で共有されているので、話が通じないなどのストレスがありません。

2回目以降の利用者には、ホテルの部屋への折り返し確認電話は省略しているようです。
このお店の改善してほしいところ
現状のクオリティを維持して下さい。
[!]このページについて報告